こんばんは

 

 

 

 

 

皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも本当に励みになっております😊💕

 

 

 

 

 

 

今日、Instagramに投稿した知恵の輪で#はずってみよ〜は見てくださいましたか???

 

 

 

 

見てくれた方が少しでも「ふふっ😊」ってなってくれてたらいいなぁ〜

 

 

 

 

あの動画撮った後、すぐに編集に移っちゃったからまだ解けてないの。実は😂

 

 

 

 

しかも、今日はまったぁ〜り過ごしてたからカメラも回せなかったというね…

 

 

 

 

ゆるしてピ

 

 

 

 

動画内で言ってた「ブラームス交響曲第3番ヘ長調 Op.90」はですね

 

 

 

 

あ、調べたら私が聴いてた部分はその中でも「第3楽章」でした!

 

 

 

 

「のだめカンタービレ」というドラマで使われていて「素敵なハーモニーーーーー✨✨✨」となって“一目惚れ”ならぬ“一耳惚れ”した曲なのです🎶

 

 

 

 

最近、テレビで流れてて「あ、なんていう題名だったっけ?」って思って調べたらそのまま再度どハマりしたという…

 

 

 

 

皆さんもぜひ調べて聴いてみてください!

 

 

 

 

ついでに筋トレやストレッチもぜひ!

 

 

 

 

めっちゃ心休まりますよ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、聞いたところによると

 

 

 

 

運動していた人が運動しなくなったら一番最初に失うものがスタミナらしいです🔋

 

 

 

 

それを知って「ヤバババババ(´⊙ω⊙`)」と思い

 

 

 

 

今日からハロー!プロジェクトの曲・一曲分で室内ランニングを始めようと思います🏃‍♂️🎶

 

 

 

 

今日はもうやりました👍

 

 

 

 

つばきファクトリーさんの「就職センセーション」を聴きながら4分半、走り続けました。

 

 

 

 

さらに走っている間のポイントとして

 

1、腕をしっかり振る!

2、普通の走り方・腿上げを交互にやる!

3、足音を立てないように足裏・足首・膝を柔軟に使う!

 

です‼️

 

 

 

 

クラシックバレエでは足音ドタバタしてはいけないのでダンス中も音を出来るだけ出さずにやるのはもう必須☝️‼️

 

 

 

 

ということでランニングにも応用してみました

 

 

 

 

脚全体の筋肉を使うのでいい感じです👍✨

 

 

 

 

しっかり続けていきますよぅ💪🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は小林萌花ちゃんと一緒に取材していただいた雑誌「MARQUEE Vol.138」が発売になります!

 

ぜひGETしてくださいね〜😊💕

 

 

 

 

 

💫おまけDAYOOOOON💫

 

今日の夜ご飯は私の大好きな母の料理でした👏💕

「お?いつもと味が違う!美味しい✨」と母に伝えると「よく分かったね!いつもと違う調味料使ったんだよ!」と言われ…

 

 

フフッ😎

私は違いがわかる女だわ(*´꒳`*)

 

 

と勘違いしてみました笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も一緒に頑張ってみよ〜💪

 

それでは本日はこのへんで!

ばいばい