やあ🐢
里吉うたのです🐕
 
 
 
昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🎀
全て読ませていただきました🐶
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
 
今日は喫茶店の日らしいですね……!
 
 
喫茶店……早く行けるようになれたらいいなぁ……!!!
 
 
りかちゃん(島倉りかちゃん)のブログ読んでると、クリームソーダ無性に飲みたくなるよね……😂🍹
 
 
大好きなカフェモーニング巡りもしたい🥰🥰
 
 
楽しみをひとつずつ見つける時間もわくわくできてよいですね🎀
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
 
ここちゃーん(前田こころちゃん)
 
 
みんなのInstagramが本当に本当に可愛くて愛しくて癒しでねぇ……😭😭😭😭
 
 
ここちゃんのライブ鑑賞動画みました?!
私は556回みた
 
 
 
 
 
「りかちゃん!!!」
「うーちゃんちゃんちゃん」
ってペンライトの色を変えるのがかわいかたなぁ(片言)
 
 
ライブでもたくさん披露させて頂いている、「元年バンジージャンプ」✨✨✨
 
 
 
私は「君とカノジョ見かけちゃって 人知れず儚く散った恋」というパートを歌っているのですが、
後半を一緒に歌っている江口紗耶ちゃん西田汐里ちゃんが、
「散った恋」の所でハートがぱかっと割れたような振り付けをしてるんです💔💔💔
 
ライブ映像などでぜひぜひ見てみてくださいね👏
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
明後日4/15
テレビ東京さん「KURAGAE」に出演させていただきます🥰🥰🥰
 
 
新曲初披露も!!!!
 
みてね👒
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
 
今日はInstagramでヘアアレンジ動画を公開しました🎀🎀
 
 
 
寝る前に見るんだよ✨
 
 
 
それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶
 
 
またね!🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀