こんばんは

 

 

 

 

 

皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも本当に励みになっております😊💕

 

 

 

 

 

 

 

昨日Instagramに投稿した、Berryz工房さんの「あなたなしでは生きてゆけない」の#踊ってみよ〜のいいね❤️の数がなんと…

 

 

 

 

1万を超えましたぁああぁあぁ👏👏👏㊗️

 

 

 

 

本当にありがとうございますすすすす😭😭😭

 

 

 

 

このことを知ったとき超絶びっくりしたし嬉しかったです!!!!!

 

 

 

 

もっと沢山練習して、良きダンスをいろんな形で皆さんにお届けできるように精進いたしますですm(_ _)m✨

 

 

 

 

 

 

今日YouTubeで公開されました動画が2本✌️✨

 

https://youtu.be/6IAueDq9fss

 

↑お家MV「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」‼️

 

https://youtu.be/m7DKXOhJllg

 

↑山﨑夢羽ちゃんのアカペラ動画‼️

 

 

 

 

沢山見てくださいね😊💕

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせです📢

 

LIVE BEYOOOOOND1StのDVDとBlu-rayの発売日が5月20日(水)に変更になります

 

http://www.helloproject.com/news/11951/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

 

↑詳細はこちらからご確認ください🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

今日は動画を撮ってずっと編集しておりました…_(:3」z)_

 

 

 

楽しかったですけどね!

 

 

 

 

私、動画編集に目覚めたかもしれません👀✨

 

 

 

 

(↑大口叩いてみる)

 

 

 

 

明日、Instagramで投稿するのでぜひ感想をお聞かせください‼️

 

 

 

 

ちなみに!!!

 

 

 

 

…ダンス動画ではないのです。

 

 

 

 

 

でも…で、でもぉ😭

 

 

 

 

時間かけて編集めためた頑張ったので…お願いします。見てください_(:3」z)_

 

 

 

 

というのが本音です。m(_ _)m

 

 

 

 

それに、1人でカメラの前で喋るのも恥ずかしかったのですが頑張って喋りました(。・ω・。)

 

 

 

 

おねしゃすっっっm(__)m💦

 

 

 

 

 

 

💫おまけDAYOOOOON💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も一緒に頑張ってみよ〜💪

 

それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜