ハッピーイースター🎀🎀🎀
里吉うたのです🐕🐕
 
 
 
昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💛
全て読ませていただきました🖍
 
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
 
今日は!!!!
 
 
イースターです!!!!!!🌸🌸🌸🌸
 
 
 
ディズニーリゾートのシーズンでも、ハロウィンについで大好きな季節です🥰🥰🥰
イースターって私が小さい頃はぜんぜん日本で浸透していなかったような気がするのですが……
 
こんなにイースターの雰囲気で溢れるようになって本当に本当に嬉しいです😭💙わーい
 
 
 
ということで!!!!!!!
 
 
イースターエッグを作ってみました〜🎀🥚🎀🥚🎀
 
 
 
初!イースターエッグ!
 
 
 
 
 
完成品がこちら〜
 
 
 
 
 
 
 
 
タキシードサムくんデザインと、
パステルイースターエッグを作りました🥚🥚
 
 
動画で最初に紹介したラメはサムくんの蝶ネクタイと帽子のリボンに乗せました😂👏
時間的にカットしちゃったのでご報告〜✨
 
 
 
 
 
準備も簡単で、そんなに時間もかからないので、
とっても楽しく作れました🥰
 
Instagramで動画を公開しているので、
ぜひぜひ見てね👒👒
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
皆さん
 
#お家でもビヨンズ や、
#うーめいく でたくさんおうち時間を共有してくださったら嬉しいです💙
 
パトロールしてるからね🚨🚨
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
今日はたけのこご飯を食べました🍚🍚🍚
 
 
美味しかった!!わーーーい
 
 
 
それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶
 
 
 
またね!🎀🥚🎀🥚🎀