こんばんは!

小林萌花です!💚



前田こころちゃん🎵


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



お化粧をする上で

案外大事なのが

メイクを落とす「クレンジング」なのですが

最近ずっとどのクレンジングを

使ったらいいか悩んでいて


私は結構赤くなりやすい敏感肌なのですが

「無添加」とか「敏感肌用」と

書いてある優しいクレンジングでも

ダメだったりします。


今までずっと

お風呂上がりの頬の赤みは

お風呂があったかくて

火照っているのかと思っていたのですが


ある日クレンジングをしなかった日は

お風呂上がりも頬が赤くなくて

クレンジングが

お肌に合っていないことがわかりました笑



それからいろいろな

クレンジングを試したのですが


「落としやすさ」と

「肌への優しさ」というのは

両立することが難しいなと感じていて


肌への優しさを取ると

メイクが落ちなくなるというジレンマに


悩みまくっていたところで

平井美葉ちゃんと

クレンジングの話になり


なに使ってるのー?と聞くと

オススメだよ〜と言って

美葉が使っているクレンジングの

画像を送ってくれました!



お試しサイズがあったので

後日買ったのですが


なんと!!!

メイクがスルスル落ちる!


のに!

お風呂上がりに頬が赤くならない!!



お風呂から上がった後に

すぐに美葉に感謝の連絡をしました。笑


いいクレンジングに出会わせてくれて

ありがとうー!!!!


これで私はもう大丈夫。


🌸🌸🌸


そんな美葉ちゃんと、

雑誌「MARQUEE Vol.138」にて

インタビューをしていただいております!


4/15発売ですので

ぜひチェックよろしくお願いします〜💕




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!