こんばんは






皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも本当に励みになっております😊💕







七都府県対象で緊急事態宣言が発表されました





引き続き、手洗い・うがい・マスク・不要不急の外出を控える、などを徹底しましょう💪🔥🔥🔥





買い物は必要な分だけに抑え、沢山の方に生活必需品が行き渡るように協力しましょう🤝





現在、スーパーやコンビニなどの生活必需品を売っているお店の店員さんも大変な思いをしています。





労わる心を持ってお買い物しましょう☺️🕊












今日は何の気なしにダルゴナコーヒー作ろうとしたけど、謎にめちゃめちゃ時間かかる方法を選んでしまって案の定途中で諦めたおいら。🤦‍♀️





…映えぬ_(:3」z)_





途中でもちゃんとクリーミーで美味しかったけどね✌︎笑





今度はちゃんと作るかー٩( ᐛ )و





あと今日は部屋の掃除もした〜!!






💫おまけDAYOOOOON💫



ちょっと前の写真📸🌸🌃







また演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢をみる〜」のDVDが発売中です📀✨

劇場に観に行けなかったよ〜😭という方も劇場に観に行ったけどあの感動をもう一度☝️‼️という方もぜひGETしてください😆💕






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜