やあ🐕
里吉うたのです🐢
ぽえーん




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🎀
全て読ませていただきました✨



🧸🧸🧸🧸







みてぇ!!!!!

ミニみよ(平井美葉ちゃん)👶

ここちゃん(前田こころちゃん)につままれておる🥰🥰🥰🥰🥰🥰
かわぴぴ

赤ちゃんみたいでかわいいねぇ👶👶愛



皆さんは赤ちゃんに戻りたいって思いますか??

というか、未来か過去どっちかに行けるとしたらどっちがいいのかな…?😳😳😳😳



あんまり普段考えないことですが、今日は何となく私だったらどっちにするかなぁって考えたので、
皆さんにもしつもーーーん!😂



私だったら…
強いて言うなら過去って感じ!!!!!

本当だったらどっちにも行かなくていいやぁ!ってタイプです(なんで聞いたん😌😌😌)


未来はどうしても行きたくない!!!
もし悲しいことが待っているのを知ってしまったら、現在に戻ってきたときモチベーションが無くなってしまうし、
嬉しいことが待っていたとしても、こんな嬉しいことがあるってそれが来る前に知っていると、なんだかつまんないなーって😂


常に新鮮な気持ちで日々を過ごしたいし、
こんなことがしたい!こんな風になりたい!っていう目標を達成できるように全力をだしたい!!


だから、
どちらかと言えば過去かなぁ🙋‍♀️🙋‍♀️

過去にいけるなら……
中学生の頃の自分に会いたいな!

でも、「夢が叶う」ことは伝えないでおく!!
↑に書いた通り、未来がわかってしまったら頑張れるものも頑張れないし、
頑張れなくなったら未来が悪い方向に変わっちゃうかもしれないからね😭😭

ただ未来が楽しいよ!ってだけ伝えて、
「好きなものは好きでいていいんだよ!」「がんばれーーーーーー!」って応援して帰る😂😂😂



皆さんは、
過去と未来どちらに行きたいですか?
過去や未来の自分に会ったらどんな言葉をかけるのかな……😳😳


よかったら一緒に考えてみてください🥰



🧸🧸🧸🧸



今日はTwitterにしおうー載せました💙💗





BEYOOOOONDSの公式Twitter、フォローしてね🎀🎀



🧸🧸🧸🧸



今日は大好きな奈良漬けを接種したのであげでした🐢🐢🐢🐢



それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶


またね!👶👶👶👶👶👶👶👶👶