こんばんは






皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも本当に励みになっております😊💕






みんなぁーー!





今日のTwitterとInstagramの動画投稿は見てくれたかぁあぁああぁい??





昨日の動画の続きだよーん





最後にちゃっかり自分が写るっていうね笑





全身真っ黒くろすけコーデ🖤





黒って着ててなんだか安心するんだよね〜





白とか着たら背筋がシャキッとなる感じ





ゆうて最近黒コーデしてない。。





だって今日これだもん。_(:3」z)_





そんなことはどうでもよくて!





島倉りかちゃんにおずおずと「あとでゆはねちんとお写真撮ってくれる?」って聞いてる山﨑夢羽ちゃんかわよ♡





2人の関係性すき☺️








そうそう!昨日ね!





小林萌花ちゃんに黒系のメイク褒めてもらえたんだ〜😆👏👏👏





だから今日も昨日と同じめいくにしてみました‼️





私って単純〜(。・ω・。)







💫おまけDAYOOOOON💫


眠ーーいからはやくねるぅぅぅぅぅ😆💤








演劇女子部「アラビヨーンズナイト」の特設サイトぜひチェックしてね🎶


http://gekijyo.net/performance/arabiyo/




また演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢をみる〜」のDVDが発売中です📀✨

劇場に観に行けなかったよ〜😭という方も劇場に観に行ったけどあの感動をもう一度☝️‼️という方もぜひGETしてください😆💕






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜