こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



最近家にいることが多くて

時間が経つのがすごく遅く感じて

かと言ってなにもできない自分が嫌で

どうにかできないかな〜と

考えていたのですけれども


小さい頃、

夏休みなどのお休み期間に

自分は何をして1日過ごしていたのかな〜と

振り返ってみたら


ピアノの次くらいに

絵を描いていたな〜と思いました。


絵を描いていると

大大大好きなご飯を忘れてしまうくらい

集中できるので

まさに、これだ!と思いました。



今日、BEYOOOOONDS

公式インスタグラムに載せた

初音ミクのイラストを

見てくださいましたか!?


これは今日初めから描いたわけじゃなくて

実はラフ画は23年前のもので


雑な線と軽く配色がされている状態のものを

今回は線画から続きを完成させました!


なので私自身も

製作過程の動画を見た時に、

ラフ画が、結構上からの視点で

描き始めていて


本当はもう少し俯瞰で

描きたかったんだな〜と思いました笑



なにより、一枚絵を完成させるのが

1年ぶりくらい

久しぶりに描いたのですが

本当に本当に楽しかった。


絵を描く上で

腕が衰えるということはあまりなくて


むしろ、ブレイク中に

メイクだったり

美術館だったり、


特にこの1年間でいうと

ハロー!プロジェクトの皆さんの

綺麗なお顔だったり


見て、感じてきたものが

表現できた感じがして

年々達成感が増加している気がします。


今回は、色塗りで影を描く時とかに

明らかに「見える」という感覚がして

嬉しかった


勉強やピアノでも同じで、

アウトプットするには

十分なインプットが大切。


これからも積極的にいろいろなものを

体験したり

鑑賞していきたいなーと思います。



感染症の影響で

色々自粛を余儀なくされていて

故にみんながSNS

楽しい動画をあげているのを見て


私もなにかしなきゃな〜

なにができるかな〜とずっと考えていて


もちろん、本業のピアノも

弾けたらいいなと思っているのですが

今回はイラストを載せてみました。



中学生の頃は

ピアノのレッスンの終わりに

バスを待つ間に本屋さんに寄って


イラストの本を読みあさったり

制作過程の動画を見たりするのが

すごくすごくワクワクして好きだったので


ぜひ皆さんにも

ワクワクしてもらいたいな〜と

思いながら


反転させて描くことが多くて

少し見づらくなってしまっていますが

ぜひ楽しんでいただけたらと思います!



鈴木愛理さんが

コメントをしてくださったり、

高瀬くるみちゃんからも

投稿に対して

連絡が来て嬉しかったです。☺️


たくさんコメントをくださって

ありがとうございます!

また絵を描いて

載せられたらと思います🎨



制作動画はこちらから!


🌸🌸🌸



お知らせです!


先日出演させていただいた

RAGAZZE!〜少女たちよ!〜」


前回はライブダイジェストでの放送でしたが

完全版が411日に

BSプレミアムにて放送予定です。


ぜひチェックよろしくお願いします!


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!