こんばんは






皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも本当に励みになっております😊💕








今日はね〜‼️





お母さんがプリンを作ってくれたんです🍮💕





牛乳と卵とお砂糖だけで!





めちゃめちゃ美味しかった〜😭👏👏👏





今度作り方教えてもらおっと













皆さん!




BEYOOOOONDSの公式Instagramアカウントに島倉りかちゃんの動画上げましたよ〜🎥




まぁタイトルをつけるなら




「りかちゃんバースデーイベント本番前突撃カメラ‼️」




今、テキトーにつけましたw




じゃあ、明日あげる続きの動画のタイトルは〜




「りかちゃんとツーショを撮りたい愉快な仲間たち💕」




にしとこーっとwww




お楽しみに〜😊🎶





💫おまけDAYOOOOON💫


今日も今日とてドライマンゴー食べた🥭










演劇女子部「アラビヨーンズナイト」の特設サイトぜひチェックしてね🎶


http://gekijyo.net/performance/arabiyo/



また演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢をみる〜」のDVDが発売中です📀✨

劇場に観に行けなかったよ〜😭という方も劇場に観に行ったけどあの感動をもう一度☝️‼️という方もぜひGETしてください😆💕






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜