やあ🐕
里吉うたのです🐢
ぽえーい



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🎀
全て読ませていただきました🥰


ダルゴナコーヒー美味しくて楽しかったからまたやりたいなぁ〜☕️🍼😂😂



🧸🧸🧸🧸




今日はまっしろいダリアに合わせて、
ドールコンセプトのメイクをしましたよ〜💐💐





お家にいても、メイクはするだよーう💄💄💄💄

気分が変わるよね✨


もうね毎日のように色んなメイク、しかもいつもはしないようなメイクをするので、
ひとりハロウィンみたいになってる😂😂😂😂😂季節感



なんかどんなメイクを公開しようかなぁ〜って日々悩んでる……
ゴリゴリのコスプレ?コンセプト?メイクみたいなのもやってみたいな〜💄💄💙


そうそう、
このドールコンセプトのメイクは珍しくブラックのマスカラをしました🖤🖤
したまつ毛にも普段塗らない下地から塗ってばちばちにしました😂

したまつ毛ばちばちさせて、思いっきりタレ目にアイライン引くと大体ドール感出る説☁️あるね
あとしたまつ毛目じりに暗い色ね🙆‍♀️




リップも上唇の真ん中の上の端っこ?にハイライト入れて、
上唇サイドの端っこは淵まで塗らずに少し内側までに留めるとドールちゃんのちゅんって感じのリップになる……気がする……


またちゃんと研究して#うーめいくで解説するね🖤




🧸🧸🧸🧸




1日1ビヨンズしてね!





🧸🧸🧸🧸



🧸🧸🧸🧸



あ、そうそう私の好きなお花は、
勿忘草と竜胆とかすみ草!!!!
なんか小さくてしゃらしゃら〜って感じのがすき!!!🥰🥰語彙

(前にブログで書いたのと変わってるかな……?今の私が好きなお花です🙆‍♀️)


あとね、実はダリアも大好きで、
小学生の頃ダリアを上手に描きたくて、毎日練習してた時期があったくらい!!!

自分の描いたダリアをハンカチにして、おばあちゃんにプレゼントしたりもしたんだよ🎀🎀


白のダリアと紫のダリアがすき!!





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!💐💐💐💐💐💐💐