こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は…1日ものすごく

頭を使いました


脳の限界を感じるくらい

集中して集中して

終わった時には抜け殻のようになりました。


なにをしたのかは、

皆さんにはまだ秘密です☝️



今はお家にいる日が続いているので

没頭できることを探しているのですが

なかなか見つからない


絵を描いてみようかな!と

思ってみたり。


以前一岡伶奈ちゃんの絵は描いたのですが

それからというもの

メンバーの似顔絵を

全くかけてなかったので


今のうちにと思っているところです。



でも、

ピアノの練習も同じなのですが

なーんか気分じゃない〜と思うと

上手くいかないのですよね!


だからとりあえず一枚の絵を完成させて、

モチベーションを上げてから


色々なテーマにチャレンジして

行こうかなーと思います。


先日、牧野真莉愛さんが

お絵かきした動画をインスタグラムに

乗せられていて


私も描きたい欲が増加してきました!!


いつかまたブログやSNSにも

載せられたらいいな〜🎨



これはいつかの年賀状のラフ画…。

完成形のデータをずっと探しているのですが

見つからず…


どこにやっちゃったかなぁーー…



💚💚💚


先日出演させていただいた

RAGAZZE!〜少女たちよ!〜」


前回はライブダイジェストでの放送でしたが

完全版が411日に

BSプレミアムにて放送予定です。


ぜひチェックよろしくお願いします!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!