こんばんは






皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも本当に励みになっております😊💕








今日は NACK5「金澤朋子のVivid Midnight」にBEYOOOOONDSの江口紗耶ちゃん💛と私平井美葉💜がビビサポとして収録に参加させていただきました📻✨






さやとの写真〜📸💕





このご時世なのでマスクをしながらの収録でした‼️





でもとっっっっっても楽しかったです🎶

笑いすぎてお腹痛かったです🤣





オンエアは4/18と4/25の2週連続です!





ぜひ聞いてください👏👏👏💕








マスクといえば。





今とっても不足していますよね😷





でも最近はハンカチマスクなるものを簡単に作ることができるそうなのです!





近々、挑戦したいと思います‼️🙋‍♀️





マスクないよ〜😭って方もぜひこの機会に作ってみてはいかがでしょうか??╰(*´︶`*)╯





そして、何よりマスクのつけ方なのです。





問題は。





結構、外を歩いていてツッコミどころ満載なつけ方をしていらっしゃる方がお見かけします_(:3」z)_





袋から出したての板のような状態のままつける、とか。





マスクしていても鼻は覆っていない、とか。





マスクを耳にかけていても本体を顎の下に下ろしている、とか。





オヤオヤ?





イミナイゾ?(´⊙ω⊙`)





もちろん!このブログを見てくださっている方はそんなことないと思います😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊





しかし今一度‼️

マスクで口と鼻を覆った状態で、出来るだけ隙間をなくし顔にフィットするように、しっかり確認してくださいませ👀





自分のため!周りの人のため!

自分ができることは最善を尽くしましょう💪🔥🔥🔥







💫おまけDAYOOOOON💫


今日の夜ご飯はお母さんお手製のおでん🍢

味が染みてて美味しいんだぁ☺️

皆さんはなんの具が好きですか〜??

私はダイコンとこんにゃくとしらたき。

(3分の2がこんにゃくやん)










演劇女子部「アラビヨーンズナイト」の特設サイトぜひチェックしてね〜🔍


http://gekijyo.net/performance/arabiyo/





また演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢をみる〜」のDVDが発売中です📀✨

劇場に観に行けなかったよ〜😭という方も劇場に観に行ったけどあの感動をもう一度☝️‼️という方もぜひGETしてください😆💕







明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜