里吉うたのです👊👊



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🐕
全て読ませていただきました✨




🧸🧸🧸🧸



今日って本当に来るんだなぁ……って感じです。


なんて言ったらいいのかな、

こぶしファクトリーさんからお知らせを受けて、その時は3/30がすごく先に思えて…
多分きっと「すごく先だ」と思いたかっただけなんだけどね。


朝起きて、「そうか今日は3/30なのか」って

きっとハロー!プロジェクトコンサートやひなフェスでお会いした時に
常にいつも通りでいてくださったから、結局実感がわかないまま今日を迎えてしまったなぁと思います……。


今日ね、まさか無観客ライブになってしまうなんて思わなくて、
無観客ライブって決まった時よりもずっとずっと世の中の状況が悪くなってしまうなんて思わなくて、
もっともっと伝えたい事、お話したい事、たくさんあったんです。
もっと近くで最後まで近くで背中を見ていたかった。


1年とちょっとなんて短い期間にも関わらず、
そんな風に思えないくらいたくさんお世話になった大好きなこぶしファクトリーさん。

一緒にやらせて頂いた舞台、本当に本当に嬉しかったです。
リボーンのおかげでたくさんお話させて頂くようになって、本当に嬉しかったです✨



今日のライブはお家からしっかり見させて頂きました!!!
あ!
茶の間から!!見させて頂きました😂🥰💙


皆さんお気づきかと思いますが、私ぼろぼろです😭😭😭
「シャララ!やれるはずさ」でようやく実感がわきました。


いっぱい思う事も寂しい気持ちもあるけれど、
こぶしファクトリーの皆さんがとっても明るく今を、未来を見つめていらっしゃるから、

私もこぶしファクトリーさんがこれから私達を見た時に「BEYOOOOONDSいいね!」「うーたん頑張ってるね!」
って思って貰えるように、前を向いて頑張ります。


「うーたん!」って呼んでくださって、
たくさん甘えさせてくださって、
かっこよすぎる背中を見せ続けてくださった
こぶしファクトリーさんが大好きです。

ありがとうございました!!

皆さんの進む先にたくさんの綺羅星が輝いていますように!!
あたたかい春が待っていますように!👊👊


🧸🧸🧸🧸




実は今日、Instagramに初めて踊ってみたを投稿しました👏

鈴木愛理さんの「Break it down」を踊りました!💃
憧れていた大好きな曲!!!!!

なんと鈴木さんから直接リプライも頂けて……ありがとうございます!😭✨嬉しいです!

私の新しい挑戦👊

大好きなダンスでも届けていくので待っててね!✨


🧸🧸🧸🧸


今日はまとまらないブログでごめんなさい




大好きです



それでは!
明日からも  
がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💎💙🎀🍀☂️