里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💙
全て読ませていただきました🥰



🧸🧸🧸🧸


朝起きたら雪がめっちゃ降っててびっくり!☃️☃️☃️☃️
雪の日って転ぶから歩くの怖いよね…🤦‍♀️


3月の終わりに雪が降るなんてなぁ…😳😳

皆さん今日はどんなふうに過ごしましたか??

🧸🧸🧸🧸



さて!
本日はお昼前にTwitterとInstagramの更新をしましたよ〜☀️☀️


Twitterの方載せておくね💌




明日、こぶしファクトリー ライブ2020 ~The Final Ring!~
を開催される、こぶしファクトリーさんをイメージしたメイクをしました💄💄💄





こんなんです〜👏👏👏

じゃあさっそく解説していきますね🙆‍♀️



(今回のイラストはアイラインの色味が若干分かりにくいので、影がつくペンで描いたため浮いて見えます、ご了承ください🙇‍♀️🙇‍♀️)



🎀アイメイク🎀

・上まぶた
目頭→3分の2くらいにゴールド・ベージュ系のパール感が強いシャドウを
目じりに向かってグラデーションになるように、薄いピンクやコーラル系のマットシャドウを乗せて、
辛夷のお花の白→ピンクのグラデーションになった花びらを意識しました🙆‍♀️

まぶたの印象を明るく見せたかったので、
薄ピンクに偏光ラメの入ったシャドウを黒目の上だけ乗せて、同じ色を涙袋にも🥰

ブラックブラウンのジェルペンシルでインラインだけ引いて、
お花の色のホワイトのリキッドではねあげライン!!

下まぶた目じりに入れた濃いピンクブラウンのシャドウとはね上げのラインは、
こぶしファクトリーさんの力強くてメリハリのある感じを表せたらなぁ……と思って考えました👊😳


アイシャドウが控えめな分、マスカラは細く長くしっかりめにしました🙆‍♀️


🎀リップ🎀

唇の内側に向かって
薄いピンク→ピンクレッドのグラデーションに!
これも花びらの綺麗なグラデーションを意識しています🙆‍♀️


🎀その他🎀

ラベンダーやグリーンの下地とハイライトをいつもよりしっかりめに入れて、
透明感をだしました……!
いつもより結構トーンアップさせています☃️☃️しろくした

チークは上まぶた目じり側のアイシャドウやリップの外側(ベース)の薄ピンクと同じような、
うすーいピンクをふわっと乗せました💗💗


辛夷の花そのものや、
こぶしファクトリーさんの、
たおやかさと力強さが共存している雰囲気を出せるように頑張ってみました……!🔥👊


こぶしファクトリーさん推しメイク💄として、
明日こぶしファクトリー ライブ2020 ~The Final Ring!~をご覧になる方や、
これからもずっとずっと推し続けるぞ!!!!って方に挑戦してみてほしいなぁ……!
ホワイトのアイラインを推しているメンバーさんのカラーにするのもおすすめ!💎💙🎀🍀💜



色々なコンサートやライブを予定通り行うことができなくなって、
誰のせいでもない、どうすることもできない現状にやるせない気持ちや寂しい気持ちでいっぱいで、
そんな中でできるだけ明るい気持ちで明日を迎えられたらなぁ……
そして、同じような気持ちの方に何か出来ることはないかなぁ……
と考えたんです😭
パフォーマンス以外で発信できることが「メイク」だったので、今回はこぶしファクトリーさんコンセプトのメイクをやってみました!!!!


寂しいなぁ、悔しいなぁ、って日々が続きますが
皆さんが笑顔で過ごせるようなことを、
これからも考えていきたいなぁと思います🔥🔥
楽しみにしててね!




🧸🧸🧸🧸




今日もいちごを食べました🍓🍓🍓🍓🍓


ずーーーっと
いちごとマスカットが旬の時期だったらいいのになぁ😂😂😂



それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶


またね!💎💙💗🍀💜💄💄💄