こんばんは

 

 

 

 

 

皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも本当に励みになっております😊💕

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も舞台のお稽古です!

 

 

 

 

役の性格がまだなんとなくではありますがわかりつつあってとっても楽しいです😆🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


先日のひなフェスで撮ったこぶしファクトリーの広瀬彩海さんとのツーショット📸💕

 

 

 

 

 

広瀬さんも2日目BEYOOOOONDSプレミアムのソロパフォーマンスが終わった後、楽屋の私の席まで感想言いにきてくださったんです😭🙏

 

 

 

 

嬉しすぎました(>人<)✨

 

 

 

 

昨日の夜、こぶしファクトリーさんのSNS公式アカウントにUPされた広瀬さんの投稿は皆さんご覧になりましたでしょうか。

 

 

 

 

もう本当にその投稿の文章見た瞬間に涙が止まらなくて。。

皆さんのブログも「だめだ、泣いてしまう」と思って一人で読みました。

 

 

 

 

昨日、こぶしファクトリーさんのラストライブが無観客という発表があり、それを知った誰もが一瞬時が止まってしまったかのような気持ちになったと思います。

 

 

 

 

むしろ、このまま本当に時間が止まってしまえばいいのにと思っちゃうくらい。

 

 

 

 

思考停止状態

 

 

 

 

でもそんなときに目にした言葉。

なんて力強いんだろう。

 

 

 

 

前を向こうと思わせてくれました。

 

 

 

 

偉大です。

 

 

 

 

 

 

 

そんな人に私はなりたい。

でもなんか数十年かかりそう笑

というかそもそもなれるのか😭

 

 

 

 

 

 

 

こぶしファクトリーさん、大好きです

 

 

 

 

💫おまけDAYOOOOON💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演劇女子部「アラビヨーンズナイト」の特設サイト配役・ビジュアルが更新されました〜

 

http://gekijyo.net/performance/arabiyo/

 

シンドバッドがどんな子なのかはまだいえませんがお楽しみに〜😎🧞‍♂️

 

 

 

また演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢をみる〜」のDVDが発売中です📀✨

劇場に観に行けなかったよ〜😭という方も劇場に観に行ったけどあの感動をもう一度☝️‼️という方もぜひGETしてください😆💕

 

 

 

 

 

明日も一緒に頑張ってみよ〜💪

 

それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜