里吉うたのです🐕🐢



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🌸
全て読ませていただきました💙


ひなフェス楽しかったですねぇ……!


🧸🧸🧸🧸






久々うーめいくの写真を上げただよ📸💄


クイズ
「私が最近買ったもので一番お気に入りのものはなんでしょうか!」

みんな考えてくれたかなぁ……?👶
知らなかった方は今考えてみてね!!😂😂


シンキングタイッム!

はじめ!

おわりー









正解は「おぴんくアイシャドウパレット」でした🎨🎨

結構正解の人や惜しい!って人が多くてびっくり😳😳😳😳
みなさん考えてくださってありがとうございました💗


昨日ね、お家に帰ったら届いてたんだけど、
開けたら本当に本当に本当に小躍りしちゃうくらい可愛くてね😭😭😭😭😭😭😭

そんなつもりで買ったわけじゃないけど、タイミング的にひなフェス頑張ったご褒美みたいな感じで「ほわぁぁ😭😭😭😭💙☀️💙💙」ってなった



ピンク系のアイシャドウが8色入ってて、
パッケージがとにかく可愛いの😭
きらきら!つやつや!ぷっくり!ぴんく!って感じ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
結構大きくて重さもあるんだけど、いつも持ち歩くお直し用のポーチには入ったので全然気にならなかった!

しかもね、付属されてるのが普通はチップが多いと思うんだけど、買ったものはブラシが着いてて!
ブラシ派だからそれもお気に入りポイント🙆‍♀️
私はシングルシャドウが大好きでなかなかパレットは買わないのですが、
最近は普段使わないような色も使ったメイクを研究したいなぁと思っているので、コスパ的にも色々含めてパレットをチェックすることが多いです😏💫

またこのパレット使ってメイクしたら、載せますね💗
まってて~


🧸🧸🧸🧸



今日も舞台のお稽古でした!!!


もう本当にね、普段見せない感じのキャラクターなので、
演じるのが楽しすぎて……😂😂😂
皆さんにも楽しみにしていて欲しいなぁ!💙


演劇女子部「アラビヨーンズナイト」
こくみん共済coopホール/スペース・ゼロにて4/16~です☀️



🧸🧸🧸🧸





おでこおでこ〜


眉毛はアイブロウマスカラとパウダーつかってピンクにしたよ🌸🌸春
(春って言っておけばピンク系のメイクをいくらでもしていいと思っている)

眉にインパクトがあるので目元はあえて薄いブラウンのワンカラーで🐕
下まぶたはチークと同じコーラル系のピンクをキワに塗ってて、
リップもコーラル系のピンク💗💗💗





私はコスメの中でアイシャドウが一番好きなので、いつもアイシャドウを1番研究して凝った感じにしているのですが、
たまには違うパーツが主役のメイクもたのしいですねぇ🙆‍♀️🙆‍♀️

青系推しメイクもやるって前に言ったけど出来てないからいつかしたいなぁ……!!💙


また#うーめいく 載せますね🙆‍♀️



それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶


またね!👀✨💗🎨👀✨💗🎨