こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



先日、なんと家に帰ったら

私が1番大好きな楽器、

チェロがあったのです!びっくり!


最近母が趣味でチェロを始めて

ここ数週間は感染症の影響で

チェロを弾きに行くことが

できなかったらしく


家で練習するために

楽器を借りてきたそうで

行動力がすごいです。



早速私も弾かせてもらいました〜!


設置の仕方も、構え方も

弓の持ち方も

全くわからないので


教えてもらいながら

なんとなく適当に弾いて遊びました。


自分がチェロを弾いている(弾けてはいない)

と思うと、ちょっと嬉しかった!

そして楽しかった〜笑



母には、

サン=サーンスの「白鳥の湖」が

弾けるようになったら

伴奏するよ!と言ってあるので


その時が来るのが楽しみです。笑



借り物じゃなくて、

本物のチェロが家に来る日も

夢じゃないかも!?




🎻🎻🎻



2020417()26()に、

国民共済coopホールにて

演劇女子部「アラビヨーンズナイト」が

上演されます。


ぜひチェックよろしくお願いします💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!