こんばんは






皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも本当に励みになっております😊💕








今日は舞台のお稽古でした!





まだ役の性格を模索中なので難しいけど、みんなで楽しく練習しています🔍











見て〜!!!





モーニング娘。’20の石田亜佑美さんとのツーショット‼️📸💙





石田さんのおめめキラキラ👀✨





ひなフェスのソロのリハーサルでは、正面のカメラ横で見ててくださり、終わったあとすぐにステージ裏まで来てくださって…😭🙏





「よかったよ〜!」とか「ここはカメラ目線できたらかっこいいと思うよ!」とか「マイクホールド頑張って!」とかアドバイスを沢山いただきましたm(_ _)m





おかげで本番はマイクホールド🎤を気をつけながら目線も頑張ってみちゃったりして!!!





本番パフォーマンスし終え、ステージからはけて歩いていると、石田さんがこっちを見て待っててくださったんです😳‼️





はい。

全速力で駆け寄らせていただきました🏃‍♂️💨





褒めてもらえてすんごく嬉しかったです😭😭😭





というか!

この一連の流れがもうありがたすぎてっ!🙏✨✨





これは以前から思っていたことですが、石田さんは本当に真心ある方です。

こういうことって普通なかなか出来ることではないと思うんです。

…とても素敵なお方でございます。





スキデスッ😆💕





そしてそして!









アンジュルムの佐々木莉佳子さん〜🌼✨





ひなフェス初日に「おはようございます!」って言った瞬間に「髪切ったね!」って気づいてくださったんです😊💕





しかも、髪切った案件に関しては石田さんもすぐに気づいてくださいました💙





いやぁ〜すごく嬉しかったです!!!





2日目の本番で私のソロを観るためにわざわざ控え室からステージまで来てくださったようで😭🙏✨





感謝でしかないですm(__)m





パフォーマンスし終わったあとも、駆け寄ってきてくださって…ハグしちゃいました(。・ω・。)フフ♡





スキデスッ😳💕









BEYOOOOONDSの仲間だけでなく、優しい先輩方がいて…もう…なんか…幸せいっぱいや〜😭💕





日々、すべてのことに感謝して生きようと思いました✋🕊









💫おまけDAYOOOOON💫


ひなフェス「BEYOOOOONDSプレミアム」での全身筋肉痛がまだ残ってて朝起きたとき体起こすの大変だった〜😭😭😭








演劇女子部「アラビヨーンズナイト」の特設サイト配役・ビジュアルが更新されました〜


http://gekijyo.net/performance/arabiyo/


シンドバッドがどんな子なのかはまだいえませんがお楽しみに〜😎🧞‍♂️




また演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢をみる〜」のDVDが発売中です📀✨

劇場に観に行けなかったよ〜😭という方も劇場に観に行ったけどあの感動をもう一度☝️‼️という方もぜひGETしてください😆💕






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜