こんばんは🐕🐕
里吉うたのです🐕


昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🌸
全て読ませていただきました🌷


🧸🧸🧸🧸




今日はひなフェス最終日でした🌸🌸🌸🌸🌸



15:30~アンジュルムさんのプレミアム公演が生中継されました👏👏


BEYOOOOONDSは「アツイ!」「元年バンジージャンプ」「ニッポンノD・N・A!」だけでなく、
アンジュルムさんの「恋はアッチャアッチャ」をカバーさせて頂きました!!!!💃💃


ハロプロオールスターズの握手会の裏でBEYOOOOONDS皆で踊っていたり、
ハロー!プロジェクトコンサートで全員で踊ったり、
私自身も大好きで元気を出したい!って時に本当に何度も聞いていた曲なので、
今回BEYOOOOONDSでカバーさせて頂けてとっても嬉しかったです!!!!

間奏のダンスがめちゃくちゃ好きで楽しかったなぁ……💃💃💙


そして、
今日をもってアンジュルムの室田瑞希さんがご卒業されました。

室田さん、ご卒業本当に本当におめでとうございます!!!!


今日のソロパフォーマンスも、ラストのアンジュルムさんでのパフォーマンスも本当に素敵でした……
1秒も見逃したくなくて、ずっと室田さんを目で追っていました😢


ビジョンに抜かれる時の室田さんの表情や仕草にいつも惹き込まれて魅入っていました。

今年の冬のハロー!プロジェクトコンサートでは初めて、ダンス部でご一緒させて頂いたんです!!!!!!!

ソロもとてもとてもかっこよかったですし、
リハーサルの時も、室田さんがいつも空気を明るくしてくださって、
ダンス部のリハーサルは毎回すごく緊張するのですが、とても楽しく集中することが出来ました!💫


室田さんのこれからにたくさんの喜びとワクワクが待っていますように……!
改めて、ご卒業おめでとうございます✨

ありがとうございました!!!


🧸🧸🧸🧸




今日はこぶしファクトリーの広瀬彩海さんと撮っていただきました!!💎

こぶしファクトリーさん、
アンジュルムの船木結さん、
Juice=Juiceの宮本佳林さんも最後のひなフェスでした……!!

先輩方のパフォーマンスを間近で見られる機会を大事にしたいなぁ…と思います😭



それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶

またね!🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸