こんばんは






皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも本当に励みになっております😊💕









今日はひなフェス最終日‼️





「アンジュルムプレミアム」ではBEYOOOOONDSは「アツイ!」「元年バンジージャンプ」「ニッポンノD・N・A!」の3曲をパフォーマンスし、そしてアンジュルムさんの「恋はアッチャアッチャ」をカバーさせていただきました👏👏👏





この曲も好きだからめちゃくちゃ嬉しかったです😆





しかも!

間奏の佐々木莉佳子さんのダンスパートを踊らせていただきました🌼

これまたさらに嬉しいぃ😭💕





一生懸命踊りましたっ💃🎶









そして今日は室田瑞希さんの卒業公演でもあります。





始まる前はまだちょっと信じられない気持ちと「どうしよう💦始まったら本当に室田さんが卒業されちゃうぅ😭」という焦りの気持ちがありました。





本番が始まったら本当にあっという間に終盤にさしかかってしまって。。





こういうときはとくに時間流れるの早いんですよね(T-T)





室田さんの薄ピンクのお衣装ご覧になりましたか!??





とっっっっっても美しかった🙏✨





お手紙も、「君だけじゃないさ...friends」のパフォーマンスも、室田さんのいるアンジュルム最後のパフォーマンスも本当に素晴らしかったです。





だからこそ…沢山の方に同じ空間で観ていただきたかったです。





皆さんも同じ気持ちですよね(/ _ ; )





でも皆さんの気持ちは絶対に室田さんに届いているはずです!!!💓





今日最後まで、室田さんのあの最っ高に素敵な笑顔を見ることができてよかったです😊✨✨









室田さんは本当にパフォーマンスが素敵で、まっすぐ芯の通った強さも弱さも表現できる歌声、丁寧で鞭のようにしなやかで女性らしく上品でカッコいいダンス。





いつもどのような体の使い方したらあんなに華のあるパフォーマンスができるんだろうとコンサートのときなどこっそりしっかり見ておりました👀✨





でもメンバーさんといるときは本当に面白くて、アンジュルムさんは幸せな空間で溢れているなぁとよくにこにこさせていただきました😊





室田さんは本当に尊敬する先輩です





お疲れさまでした

これからも素晴らしい日々を送られますように🕊✨









💫おまけDAYOOOOON💫


このひなフェス3日間でBEYOOOOONDSメンバー何人かで英単語しりとりをやったり、意味当てクイズをしていました!


いやぁ、勉強になるなぁ〜✏️







演劇女子部「アラビヨーンズナイト」の特設サイト配役・ビジュアルが更新されました〜


http://gekijyo.net/performance/arabiyo/


シンドバッドがどんな子なのかはまだいえませんがお楽しみに〜😎🧞‍♂️




また演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢をみる〜」のDVDが発売中です📀✨

劇場に観に行けなかったよ〜😭という方も劇場に観に行ったけどあの感動をもう一度☝️‼️という方もぜひGETしてください😆💕






昨日のソロパフォーマンス本番前の出来事‼️

その1☝️


始まる前に緊張でステージ袖をずっとソワソワウロウロしている私を石栗奏美ちゃんを筆頭にハロプロ研修生ユニットのみんながハグしに来てくれたんですよ😭💕

5人で輪になって「わぁ〜!」ってしました😊🙏

本当に可愛い子たちでございますm(__)m


このエピソードシリーズは明日も書きます!







明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜