こんばんは!

小林萌花です!💚


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!




全身写真撮ってたら…



ハロプロ研修生ユニットの4人が

来てくれました〜!可愛い!!!!!



今日はHello! Project ひなフェス2020

3日目でした〜!!


15:30〜は生中継が行われましたが

皆さん見ていただけましたか??


今日も新衣装で気合十分!

アンジュルムさんのプレミアム公演では

BEYOOOOONDSの楽曲や


アンジュルムさんの

「恋はアッチャアッチャ」を

カバーさせていただきました!


この曲で私は

同期の伊勢鈴蘭ちゃんのパートを

歌わせていただきましたが


「踊りたいの!?」という

サビ前の歌割は

私が初めてちゃんと

鈴蘭の歌声を聞いた部分で


「え!?これ本当に鈴蘭の歌なの!?」と

衝撃を受けたパートでもあります。


なので歌えたことがすごく嬉しかったです。



しかしそれとともに、

1オクターブを行き来する

このパートを歌うことで


裏声を出すのがあまり

得意ではないのだな〜と

気づくことができました。


これからの私の課題に

「裏声もマイクに乗るようにすること」と

「裏声と地声の行き来が

スムーズにできること」が加わりました。笑


毎回素敵に歌う鈴蘭を尊敬します。



そして今日は

室田瑞希さんのご卒業

それからこぶしファクトリーさんとの

最後のステージでした。


大器晩成の落ちサビで

室田さんが歌うところが大好きなので

今日は聴くことができて

とても嬉しかったです。



こぶしファクトリーさんとは

お写真を撮っていただきました



去年は舞台でも一緒に活動して

先輩グループの中でも

特にお世話になった

こぶしファクトリーさん。


力強いダンス、歌声、

全てのパフォーマンスが大好きです!!



🌸🌸🌸



2020417()26()に、

国民共済coopホールにて

演劇女子部「アラビヨーンズナイト」が

上演されます。


先日からいよいよ稽古も始まり

まだスタートしたばかりですが

完成がとてもとても楽しみです。


ぜひチェックよろしくお願いします💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!