こんばんは!

小林萌花です!💚


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



ゆっはー!❤️

山﨑夢羽ちゃんと撮りました〜!



今年のトレンドカラーである

ミントグリーンと、白で統一された新衣装!


CHICA#TETSU、雨ノ森 川海、

平井小林里吉でそれぞれジャケットが違って

ボトムは人によって違います!


私はショートパンツ🤍かわいい〜!

いかがですか〜??



今日はそんな新衣装で

Hello! Project ひなフェス2020

2日目が行われました〜!


今回の生中継は

BEYOOOOONDSプレミアム〜!!

プレミアム初にして、生放送


BEYOOOOONDSみんな

緊張しまくりでした。


そして今日は

平井美葉ちゃんがソロを披露しました…!

美葉チャンお疲れ!!カッコ良かった〜💜



私はBEYOOOOONDS1stアルバム

BEYOOOOOND1St」に

収録されている曲の中でも


「眼鏡の男の子」の

アナザーストーリーである

「恋のおスウィング」が大好きで


カウントダウンコンサートや

今日のひなフェスで

パフォーマンスできることが

とても嬉しいです。



無観客という形ではありますが

プレミアム冒頭から

ラストナンバーの「アツイ!」まで


皆さんと一緒に盛り上がることが

できたのではないかな〜と思います!



今日は休憩時間に

広瀬彩海さんが私の席に来てくださって

色々お話ししました〜。


音楽のことや

ハロー!プロジェクトのことは勿論ですが

広瀬さんとは、

コスメの話も沢山します。


コスメは値段や質がピンキリなので

実際に使ってみないと

わからないことが多いのですが


私が使ったことがないけれど

気になっているようなコスメの

感想を教えてくださったりするので

いつも参考にしています。笑


なので今日は、

私が最近買ったファンデーションを

広瀬さんにお勧めしました!


気に入ってくださるといいなぁ😆✨



ひなフェスは

いよいよ明日がラストです!


明日は15:30

CSテレ朝チャンネル1にて

アンジュルムさんのプレミアム公演が

生中継されますので

ぜひ皆さんご覧くださいね!


お楽しみに🎵



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!