こんばんは






皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも本当に励みになっております😊💕








今日はひなフェス「BEYOOOOONDS プレミアム」でした!!!!!





こんなに早く「BEYOOOOONDS プレミアム」という字面を見る日が来るとは思いませんでした😭😭😭





本当に嬉しすぎます🙇‍♂️





さらに!今回、BEYOOOOONDSでBerryz工房さんの「MADAYADE」をパフォーマンスしましたぁ👏👏👏





びっくりしましたか〜??

すごくかっこいい曲でパフォーマンスしててとっても楽しいです😆🎶





「ビヨーン」って!









そして、、ソロです。





平井の。





もうめちゃめちゃめちゃめちゃ緊張しました😭😭😭





生中継ご覧になった方はお気づきかと思いますが手震えております🙄





そして私が披露した楽曲とは!!!





後藤真希さんの「ガラスのパンプス」‼️





うひょおぉおおぉお(´⊙ω⊙`)





…どうでしたか??どうだったでしょうか??





自分的には、1年前の自分を越えられた気がしてとても嬉しく思っております。

1年前は悔しさが残るソロでしたが、今日のソロでは、もちろんまだ課題は山ほどありますが、加入してからの1年5ヶ月間という時間を自分なりに精一杯頑張ってこれたのかなと思うことができました。





本当にいろんな方に助けてもらいました。





家族、スタッフさん、BEYOOOOONDSメンバー、ハロー!プロジェクトメンバーの皆さん、そして何よりいつも応援してくださるファンの皆様。





本当にありがとうございます‼️

もっともっと頑張ります💪🔥🔥🔥

これからも応援よろしくお願い致します🙇‍♂️











リハーサルと本番にね!

BEYOOOOONDSのメンバーみんなが観に来てくれてね!





リハーサル終わったあとはみんな「おつかれ〜!!」とか「緊張した??よかったよ!」とか声をかけてくれたし、本番は始まる前に応援してくれて、島倉りかちゃんはステージ裏にまでついてきてくれたし、終わったあとも本当にあったかい言葉をたっくさんくれたし、山﨑夢羽ちゃんと清野桃々姫ちゃんには頭ぽんぽんしてもらった!😆笑ウレシー

西田汐里ちゃんも駆け寄ってくれてさぁ😭

ソロ前のMCは高瀬くるみちゃんとだったのですが、緊張でソワソワしてる私を落ち着かせてくれました🙏





ハロー!プロジェクトメンバーの皆さんもカメラの後ろで見てくださって緊張増しつつ!嬉しさ爆発しつつ!





パフォーマンスし終わったあと…あのぉ…相変わらずなんですがまた泣いてしまいましてね👀💦





緊張の糸が解けて🧵





ステージ袖に待機していらしたJuice=Juiceの皆さんの介抱していただきました…





お手数をおかけしましてm(__)m





そういえば去年のソロも終わったあと泣いて、Juice=Juiceの皆さんによしよししていただいたぞぉ。。?





毎度すみません.°(ಗдಗ。)°.





あと、カメラの後ろ側にメンバーの皆さんが観に来てくださっていたんですけど、パフォーマンスし終わったあと声聴こえましたよね??✨





すっごく嬉しかったです😭💕





ハロー!プロジェクトメンバーさんの皆さんの沢山の優しさにふれ、改めて本当に幸せだなぁと感じました💓






去年のくじと今年のくじとスリーショット📸





未だに現実のことだと頭で処理し切れていません🧠💥







まだまだあったかエピソードがあってここに書ききれないので、今日の出来事を写真ともに明日のブログに書きますね😊





ぜひ見てね〜!







💫おまけDAYOOOOON💫


ソロパフォーマンスから楽屋に戻ったら超ほっこりエピソードがあったの😭✨

その仕掛け人とは島倉りかちゃんと江口紗耶ちゃんなんですけどね💜💛


今はまだこの話はとっておきます😊


すんごく嬉しかった










演劇女子部「アラビヨーンズナイト」の特設サイト配役・ビジュアルが更新されました〜


http://gekijyo.net/performance/arabiyo/


シンドバッドがどんな子なのかはまだいえませんがお楽しみに〜😎🧞‍♂️




また演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢をみる〜」のDVDが発売中です📀✨

劇場に観に行けなかったよ〜😭という方も劇場に観に行ったけどあの感動をもう一度☝️‼️という方もぜひGETしてください😆💕






マネージャーさんやビヨーンズのメンバー、そして植村あかりさんも「“ガラスのパンプス”Twitterのトレンド入りしてるよ!!」って教えてくださったんです🙏🙏🙏✨

ありがとうございました😭






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜