こんばんは






皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも本当に励みになっております😊💕







今日はひなフェス1日目でぇ〜す👏👏👏





生中継で「モーニング娘。’20プレミアム」、収録で「つばきファクトリープレミアム」でした!





生中継…緊張します_:(´ཀ`」 ∠):

いつものように皆さんの前だと皆さんの応援に元気づけられて緊張が軽減します!





でもでも今は私達と皆さんで!一緒に乗り越えていくときだと思うので画面越しで皆さんのことを元気付けられるように、今日に引き続き明日、明後日と頑張りますね💪🔥🔥🔥





そして…明日の「BEYOOOOONDSプレミアム」プラス「平井美葉 ソロ」。





うぎゃあぁぁあぁあぁああぁ((((;゚Д゚)))))))





き、き、緊張するぅ🥶🥶🥶





ふぅ…。





でも、こんなに素晴らしい機会は本当にめったにないので!





精一杯頑張りたいと思います😊🎤💕









そして!

生中継を見て気付いてくださった方はいらっしゃいますかねぇ??





髪を切りました〜💇‍♂️





結構切っちゃった〜✌️





気に入ってます😊





よし!

明日に向けて練習して早めに寝たいと思います😪





おやすみなさい🌙






💫おまけDAYOOOOON💫


今日は清野桃々姫ちゃんが岡村美波ちゃんにメイクをしてあげていました👀💄✨


2人ともすごく楽しそうで可愛かった😂💕


みいももサイコー‼️🙌🎉








演劇女子部「アラビヨーンズナイト」の特設サイト配役・ビジュアルが更新されました〜


http://gekijyo.net/performance/arabiyo/


シンドバッドがどんな子なのかはまだいえませんがお楽しみに〜😎🧞‍♂️




また演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢をみる〜」のDVDが発売中です📀✨

劇場に観に行けなかったよ〜😭という方も劇場に観に行ったけどあの感動をもう一度☝️‼️という方もぜひGETしてください😆💕






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜