こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



今日はHello! Project ひなフェス2020

ありました〜!


ひかりTVにて

生配信がありましたが

皆さん見ていただけましたか?



そしてお気づきになったでしょうか

「ニッポンノDNA!」の

間奏で弾いているショルダーキーボード

ちゃっかり白色に変わりました🤍


MV撮影の時からずっと

黒いショルキーでしたが

ボディが白くなると

より舞台映えする気がします。



そして明日はいよいよ

BEYOOOOONDSプレミアム!


こんなにも早く

自分たちのプレミアムができるなんて

すごーーく楽しみです。


本日と同じチャンネルにて、

12:00BEYOOOOONDSプレミアムが

生中継されますので

ぜひ見てくださいね🌸



さて、今はまだ少ししか

咲いていない桜ですが

皆さんは毎年お花見しますか〜?


今年は感染症の影響もあって

お花見のイベントも

控えてられていますね


そんなときは!

お花屋さんで小さな桜の木を買い、

テーブルに置いて

お家でお花見という

新たな桜を見る方法があるみたいですよ〜。



しかし最近は寒暖差も激しいので

桜も、咲こうか咲くまいか

迷ってしまいますね


私の家の前の桜も

毎年綺麗に咲くので

今年も満開な桜が見れることを

期待しています。


体調に気をつけて、

お花見や、ひなフェスなどの

シーズンイベントを楽しみましょうね〜!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!