こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



皆様お待たせしました!


Hello! Project ひなフェス2020

グッズが公開されましたよ〜🌸



このグッズの衣装が

とっても私の好みで

沢山写真を撮りました。


早く皆さんにお見せしたいな〜と

うずうずしていたので

やっとブログに載せられて嬉しいです!



撮影中ショット〜📸



髪型をストレートに、

少しモードっぽくしてもらいました!


靴下が独特で

何度か「みかんの袋」と言われました…。



With お花〜📸


袖のシースルー感が本当に好き!




さらに足組みショット〜📸



詳しくはこちらから!


明日から三日間ひなはフェスがありますが

320日、21日、22日と

ひかりTVCSテレ朝チャンネル1にて

生放送も行われます。


明日320日は

14:45からひかりTVで放送、

dTVチャンネルで配信です!


ぜひチェックよろしくお願いします


盛り上がりましょう〜!🌸



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!