やっほー🐕いぬです
里吉うたのです!👏


昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🧡
すべて読ませていただきました☀️☀️

朝起きてね、ベッドの中でコメント読むのが至福の時間です😂😂💙
みんなとお話してる気分👏


🧸🧸🧸🧸



みなさま!!


ひなフェスのグッズが公開になりましたよーーーーい🎀🎀🎀🎀ぱーーーん!



(みるんだぞ🌸)


今回もね、書き物めっっちゃ頑張りました👏👏👏👏👏👏
特にどれが……とかは無く、ぜんぶがんばったの!!!!!!

お写真いっぱいチェックして下さったら嬉しいです🎀


オフショットも載せるまるだよー📸



みんな衣装がそれぞれ全然違くて、楽しかったぁ~!!!!!

ロングのパンツスタイルって撮影であまりしないのでわくわくでした🌸🌸
個性的なスタイルも着こなせるようになりたいなぁ!!!!!!!!!




ぴ。(小林萌花ちゃん)
こばの衣装大人っぽくてめっちゃ似合ってた🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️はだがしろいなぁ


髪短い子が大ぶりのイヤリングしてるの萌えるよね🎀🎀


アップのお写真はTwitterやInstagramの方に載せようかなぁ……📸



明日はいよいよひなフェス1日目〜!!!!

dTVチャンネルさん、ひかりTVさんで14:45~
生中継もありますので、皆さん一緒に春をお祝いしましょう~!!!!

画面の向こうからの応援玉、待ってます💫💫💫💫💫
私も皆さんに応援玉びよーーーーーんだよ💫💫💫💫💫



🧸🧸🧸🧸


今日は「科捜研の女」最終回……!!!!!!


うわーんすっごく寂しいけど、心して観てきますね😭😭😭😭😭


🧸🧸🧸🧸





「MY行動宣言 5つのアクション」東北編に参加させて頂きました!!!


Juice=Juiceの植村あかりさんと福島県浪江町におじゃまして様々な体験をさせて頂きました……!


ぜひご覧ください💚💙



それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶


またね!🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸