こんにちは






皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも本当に励みになっております😊💕








昨日はブログ更新できずごめんなさい🙏💦





最高に素敵な皆さんと文字通り一日中踊っておりました‼️💃🕺





それは梅棒さんとコラボした「ハロプロダンス学園」の収録🎥💕





もともと公開収録だったのですが、残念ながら収録のみとなりオンエアでの初公開となりました





公開収録だったら最初から最後までつるっと通してパフォーマンスするところを、昨日は一曲一曲リハーサルや確認を重ねて撮っていきました!





「ライブ感!」いうよりは「ひとつの作品」として作り上げていった感じです!





そしてスッペシャルなゲストさんも来てくださったんです👀✨





清水佐紀さんです💛💛💛





もう!

びっくりびっくりびっくりです‼️





「ハロー!プロジェクト/ダンス=清水佐紀さん」というお方ですから!

今回ご一緒できてとっても嬉しかったです🙏








なんと今回の梅棒さんとのコラボでは約半年かけて準備しておりました!





とはいえですね、自主練だけでどうにかなるものではなく、メンバーさんとの意見交換だったり、実際に動いてみたり、梅棒の皆さんにアドバイスを頂いたり、と沢山の過程がありました





本当に今回も難しかったです_:(´ཀ`」 ∠):





ネタバレ的なことは書けませんが写真から分かるように私たちは「レディース」になっております😎💫





楽しかったです😆イシシ





タイムマシーン3号のお二方も一生懸命踊ってらっしゃいましたよ😆👏👏👏










もうねぇ…昨日改めて、というか身に染みて感じたのは





この7人サイコー!!!!!!!





ということです





家族みたいに暖かくて、お互いを高め合い、尊敬し合い、妥協を許さず、心を一つにして踊ることができるって本当に凄いことだと思います





アンジュルムの佐々木莉佳子さんがおっしゃっていたのですが、本当に「あれ?それぞれ違うグループだったっけ?」って思ってしまうくらい違和感がないんです





悔しさも焦りも喜びも達成感も、その感情全てに伴う苦しみも共有し合ってるんだなぁって。





もう、ナンカナケテクル…ゥ。。_(:3」z)_





昨日で「ハロプロダンス学園」最後の出演でしたこぶしファクトリーの浜浦彩乃さん🍜





新たな道へ進まれるというのはとても素晴らしいことです!陰ながら全力で応援させていただきたく思います!💪🔥





でも、やっぱり、寂しいです。





しかぁあぁし‼️

浜浦さんはずっとハロプロダンス学園ファミリーです😊💕





大好きです💕

浜浦彩乃さん!





大好きです💕

ハロプロダンス学園ファミリー💙❤️💛💓💗❤️💜










オンエア絶対に見ていただきたい😭😭😭





💫おまけDAYOOOOON💫


NHKさんの「沼にハマって聞いてみた」ご覧になって頂けましたでしょうか!!!

ごめんなさい!

私まだ見る時間がなくて見れておりません(>人<;)

しかし録画はバッチリでございます‼️👍👍👍

絶対みます💪🔥🔥🔥


ぜひ感想お聞かせください👂✨







演劇女子部「アラビヨーンズナイト」の特設サイト配役・ビジュアルが更新されました〜


http://gekijyo.net/performance/arabiyo/


シンドバッドがどんな子なのかはまだいえませんがお楽しみに〜😎🧞‍♂️




また演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢をみる〜」のDVDが発売中です📀✨

劇場に観に行けなかったよ〜😭という方も劇場に観に行ったけどあの感動をもう一度☝️‼️という方もぜひGETしてください😆💕






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜