こんばんは!

小林萌花です!💚

 

 

 

沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!

 

 

最近お家にいる日々が続いていて

今日は、おうちでゆっくり

YouTubeを見ていたのですが

 

私が最近ハマっている

オリエンタルラジオ中田敦彦先生の

YouTube大学のチャンネルに

 

「七つの習慣」という本について

説明している動画があって

 

すごく面白かったです!!

 

 

自己啓発本は

今やすごくたくさんあって

悩んだときとか行き詰まった時に

つい漁りがちなのですが

 

そんな時にこの「七つの習慣」という本を

手に取りたいなと思いました。

 

即効性のあるテクニックではなくて

人格から考え直す7つの習慣と

それを実践する方法が

本には厳しく書いてあるみたいです。

 

私は中田敦彦先生の動画で

その内容を知りましたが

もちろん、本も

母に買ってもらいましたー!

 

影響されがちですね。

 

また実際に読んだら

感想を書きたいと思います。

 

📕📗📘

 

 

本日、1855分から放送だった

Eテレ「沼にハマってきいてみた」

 

皆さん見ていただけましたか〜??

 

特に私が

注目していただきたいなと思ったのが

里吉うたのちゃんの

ワックダンス!!

 

もちろん彼女のワックダンスが

素晴らしいのはご存知かと思いますが

 

私が知ってる「里吉うたの」の中で

1番好きなのが

ワックダンスを踊っている時!

 

もう、プロです。

 

 

未公開動画もありますので

是非見てください👀

 

🎵未公開動画🎵

 

 

またこのようにBEYOOOOONDS

取り上げていただけるように、

 

たくさんの方に知っていただけるように

頑張ります☺️

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀

 

ではこの辺で!!

 

おしまいっ!!