やあ🐕
里吉うたのです!🐢
 
 
昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🎀
全て読ませていただきました💓
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
 
 
本日のついーと(Instagramは別の写真を投稿してるのでチェックしてね🎀)
 
 
さて!
今日は皆さんに「この写真にタイトルをつけて!」と無理難題を押しつけた訳ですが、
皆さんたくさん考えてくださって本当に本当に嬉しいです〜😭😭😭💙
 
面白いものから、嬉しくなっちゃうもの、おお~!となるもの、
色々な回答をありがとうございます❤️❤️
たのしいね~!!!
 
 
 
 
私がこの写真にタイトルを付けるなら、
「明日はもーっと楽しくなるよね、もち太郎!」
って感じです。
 
🐹🐹リスペクト🐹🐹
 
 
 
 
 
 
このもちぴも盛れすぎね????いいなぁ…
おててとおめめが素晴らしい
あとおくちとおみみも尊い
おはなとおつめも愛しい
 
おかおがつよつよすぎる
 
 
 
 
目がシパシパしててもさいつよ。かわ。
 
やっぱわんこに生まれ変わりたいなあ🐕
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
明日!
3/18
18:55~
NHKさん「沼にハマってきいてみた」
 
BEYOOOOONDS沼!!!
 
沼にハマっている方も、片足入りかけている方も、まだハマってないけど気になるなぁ…な方も、
みてね!!🐶🐶
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
 
今日は
演劇女子部「アラビヨーンズナイト」の本読みがありました!!!!!!!!
 
 
盗賊・他ちゃん、お名前ありました〜!🙆‍♀️
いつか解禁になったら紹介させてくださいね🥰
 
挑戦がいっぱいな役です!!!!
こんなうーたん見たことない!って思っていただけるよう頑張ります🔥🔥🔥🔥ぶぉ
 
 
それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶
 
 
またね!🐶🌙🐶🌙🐶🌙🐶