こんばんは

 

 

 

 

 

皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも本当に励みになっております😊💕

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もリハーサルでしたぁ‼️

 

 

 

 

いやぁ緊張した〜_(:3」z)_

 

 

 

 

よし、もっと練習しよ💪🔥🔥🔥

 

 

 

 

イェイ✌︎

 

 

 

 

高輪ゲートウェイ駅開業に伴ってニュースや番組で「高輪ゲートウェイ駅ができる頃には」が流れてるんです‼️👏👏👏✨

 

 

 

 

すごく嬉しいですっ😆💕💕

 

 

 

 

自分が実際に聞けたのは「モヤモヤさまぁ〜ず2」さんです!

 

 

 

 

でもね…リアルタイムで聞けたわけじゃなくてお父さんがそのとき急いでスマホで録画したのを見せてくれたんです!

 

 

 

 

ありがたや〜🙏

 

 

 

 

でもぜひリアルタイムで聞きたい😭

 

 

 

 

 

 

 

 


それではここでアイメイク紹介👀💜

 

 

 

 

 

 

 

今日は「ナチュラルに大人っぽく!」をテーマにやってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず①の色をアイホール全体と下まぶたにいれます!

 

 

 

 

 

②の色は二重幅に軽くいれて、下まぶた目尻側の三角ゾーンにも重ねます!

 

 

 

 

③の色は二重幅の目尻側にかけてグラデーションを作るようにしっかりめにいれます!

 

 

 

 

④の色を指でとって、上まぶたの目頭から黒目の上くらいまでの範囲でのせます!

 

 

 

 

アイラインは今日はあまり跳ね上げずに延長線上に描きました!(変換したら“延長戦”になってた🤣気付いてよかった〜)

しっかりめに跳ね上げても可愛いかも💕

 

 

 

 

マスカラは赤っぽいブラウンにしてみました!

マスカラは…大事🙏

気分も上がるし、おめめもおっきく見えますしね👀✨

 

 

 

 

おいらは平たい顔だから彫りを深く見せたいけど、舞台メイク級の濃い〜やつをするわけにもいかないので全体的にはそこまで濃くなりすぎないように!でも目尻にかけてはしっかりめにグラデーションにしていって、そして上まぶたの1番出っ張ってるところ(黒目の上)にラメを入れる!

ってやると凹凸がしっかり出ていい感じになりますね〜✨

 

 

 

 

初めて黒系のアイメイク上手くいったんで調子乗ってメイク紹介してみました(о´∀`о)

 

 

 

 

 

💫おまけDAYOOOOON💫

 

最近、寝る前にパックをした翌日はやっぱり化粧ノリがいいことに気がつきました。

 

すごいなぁ…!

パックって_(:3」z)_

 

 

 

 

 

演劇女子部「アラビヨーンズナイト」の特設サイト配役・ビジュアルが更新されました〜

 

http://gekijyo.net/performance/arabiyo/

 

シンドバッドがどんな子なのかはまだいえませんがお楽しみに〜😎🧞‍♂️

 

 

 

また演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢をみる〜」のDVDが発売中です📀✨

劇場に観に行けなかったよ〜😭という方も劇場に観に行ったけどあの感動をもう一度☝️‼️という方もぜひGETしてください😆💕

 

 

 

 

 

明日も一緒に頑張ってみよ〜💪

 

それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜