やあ🐕
里吉うたのです🐢
 
 
 
昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🌸
全て読ませていただきました💙
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
 
本日のうー🐶
 
 
さくら全然咲いてなくてしゅーーんってかんじ😌😌😌😌
つぼみがたくさんでした
 
 
 
 
足のくせがつよい
 
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
 
今日のTwitter見てくださいましたか~?
 
 
 
 
皆さんに会えない分、たくさんSNSの方も更新できるように頑張るのでチェックよろしくお願いします🥰🎀
 
 
皆さんに
「私が朝何を食べたか」クイズを出しましたが、たくさん予想してくださって嬉しかったぁ〜💙💙
 
 
 
正解は!!!
 
紅茶とコーンフレーク~💮💮💮💮💮
 
 
いちごパフェを作った時にコーンフレークがたくさん余ってしまったので、消費しております……
中学生以来に朝食にコーンフレーク食べました
 
牛乳とシナモンをかけて食べましたよ🍼🍼
 
 
普段はあったかい紅茶だけで済ませちゃったり、
時間があったら朝はご飯派なのでお漬物とご飯となんか適当なおかず(目玉焼きとか)を食べたりすることが多いので、
コーンフレーク食べながらなんか海外の女の子みたいだなぁってふふってしてました😂😂😌
 
 
朝って忙しいし、おもちくんと遊んだりメイクしたりしてると時間が無くなっちゃうのですが😂
朝ごはんちゃんと食べると「朝ごはん食べたからいつもより頑張れそう!!☀️」って気持ちになりますね😂🙆‍♀️
 
 
皆さん朝ごはんはごはん派ですか?パン派ですか?
それ以外もあるかな??
 
 
ぜひ教えてくださいね🥪🥪
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
 
3/18
18:55~
 
NHKさん
Eテレ「沼にハマってきいてみた」に出演させていただきます🌸🌸
 
みてね🐶
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
今日ね、
テレビ東京さんの「モヤモヤさまぁ〜ず2」をお母さんと見ていて、
今日は昨日開業したばかりの高輪ゲートウェイ駅周辺の回だったのですが、
 
なんと!!!!!!!
CHICA#TETSUの「高輪ゲートウェイ駅ができる頃には」がたくさん流れてきたんです~!!!!
 
私が歌っている訳では無いけど、
昔からずっと見ている番組なので本当に本当に嬉しかった😭😭💗💗💗
一緒に歌ってましたよ〜!
 
 
嬉しいなぁ🥰
 
 
 
それでは!
明日も一日、がんばろうーたん!です!💙🐶
 
 
 
またね!🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪