やあ🐕
里吉うたのです!!!🍫



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💓
全て読ませていただきました👏



🧸🧸🧸🧸




今日はホワイトデーですね〜🖤🖤
(なんか最近iPhoneに白いハートの絵文字がでたらしいけどアップデートが面倒でまだしてないのです😌)



いつもたくさん応援してくださる皆さんに!
いつもたくさん愛をくださる皆さんに!





まっしろはーと と 大人うー をどうぞぉ~💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️いえーーーい

ホワイトデーだからまっしろはーとをつけといたよ


真っ赤なリップって久しぶりにつけたよ~💄💄💄💄💄💄しかもマット!!!
うーはきらきらつやつやをつけることが多いので、たまにマットリップにすると
なんだか大人になった気分でうふふです。

マットなリップは
リップクリームとかリップオイルをたっっっぷりつけてからティッシュオフして、
メインのマットなリップをつけて、パウダーを軽くぽんぽんすると、
いい感じに乾燥しづらいマットな唇ができます〜💋💋ぽんぽーん

濃いめの色や暗めの色のリップの時は、
引き算アイメイクが良きですね🥰
超絶シンプルに単色でベージュを上まぶたに、ゴールドのラメを涙袋に、
ブラウンのマスカラとアイラインは控えめにして……
チークも控えめでおっけいですよ🙆‍♀️



まとめ髪も苦手なんだけど頑張った!!!!



そんな本日の #うーめいく でした💮💮💮💮



あ!そうそう!
男女問わず普段メイクをしない方は#うーめいく 使いづらいのかな……と思うのですが、
「今日は髪のセットがんばった!」とか、
「今日のうーたんのメイク良いなぁ!」とか、
「今日はシャンプー変えてみた!」とか、
メイクから若干離れても、どんな使い方でも大丈夫です!!!!!!!!!!!!!

良かったら使ってみてくださいね💙💙



🧸🧸🧸🧸





👆見たかなあ??

4/29に、昨年12月に行った「LIVE BEYOOOOOND1St」のDVD/Blu-rayが発売になります💓💓💓

私たちにとってもとっても大切な初単独ライブ!!!
行けなかったよって方はもちろん、
もう1回みたい!!って方も、
ぜひぜひチェックよろしくお願いします!


🧸🧸🧸🧸



さて!

今日は高輪ゲートウェイ駅が開業しましたね!!!
おめでとうございます!💫


今日はCHICA#TETSUの「高輪ゲートウェイ駅ができる頃には」を聞いてね~💗💗💗



それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶


またね!🖤🖤🖤🖤🖤🖤