こんばんは






皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも本当に励みになっております😊💕









今日はさっっっっっむいですねぇ🥶🥶🥶

風に吹かれてお鼻が痛い.°(ಗдಗ。)°.





雪も降ったみたいでびっくり😳❄️

そりゃ寒いわけです。





寒暖差が激しいので体調を崩さないように一緒に気をつけましょうね💪🔥🔥🔥










そしてなんと言っても今日は





💗「たっかっなっわっ‼️」





高輪ゲートウェイ駅開業〜👏👏👏✨





いぇーい!

おめでとうございまーす😆㊗️





メンバー皆で「高輪ゲートウェイ駅できたねー!」って話してました🎶





今度行かなきゃ👟✨










今日はリハーサルでしたぁ‼️





皆で沢山歌って踊ってきましたよ〜🎤💃✨





もう今すごく眠くなっちゃったんですけど、ちゃんと復習して予習してから寝たいと思います_(:3」z)_





おやすみ〜🌙🌟






ぬあぁああぁ‼️

ちょっと待ってください!



皆さん寝る前にこれ見てください👀





「LIVE BEYOOOOOND1St」のBlu-ray&DVD発売決定しました📀👏👏👏






ダイジェスト版だけじゃ収まりきらない作品になっておりますのでぜひGETしてくださいね(。・ω・。)





💫おまけDAYOOOOON💫


今日はホワイトデーだったのでメンバーからお返しをもらったりしました〜💕
美味しかったぁ😋








演劇女子部「アラビヨーンズナイト」の特設サイト配役・ビジュアルが更新されました〜


http://gekijyo.net/performance/arabiyo/


シンドバッドがどんな子なのかはまだいえませんがお楽しみに〜😎🧞‍♂️




また演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢をみる〜」のDVDが発売中です📀✨

劇場に観に行けなかったよ〜😭という方も劇場に観に行ったけどあの感動をもう一度☝️‼️という方もぜひGETしてください😆💕






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜