やあ💓
里吉うたのです!!!🍑



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🌸
全て読ませていただきました🍼



🧸🧸🧸🧸


さてぇ!!!


皆さん本日お昼のBEYOOOOONDS公式Twitter、Instagramは見てくださいましたか??



(Twitterの方のリンクを乗せておきます🥰RTや💗してくれてもいいのだよ…😌(小声))

今後、メイクやコスメについてSNSで発信する時は #うーめいく のハッシュタグをつけることにしました💄💄
次がいつになるかはうーさんの気まぐれなので分からないのですが……😂

皆さんも、
真似っこメイクをしてくださったり、
お揃いコスメを買ったり、
「これいいなぁ~」なんて思ってくださったり、
これおすすめ!なんてものがあったら、
ぜひぜひ #うーめいく をつけてSNSに投稿してみてね💙💙


見に行っちゃおうかなぁ🤭🤭🖤



そして!
👆のツイートに書いてあった、
「これから作るあるもの」とは……





いちごパフェ〜🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓どーーーーーーーーーーーん

めっかわじゃない????????
センスがおありかな????(⚠️調子に乗っています)


こういうの大体上手くいかないタイプなのですが、なんだか今日は上手く出来ました🍓🍓
3時のおやつ~🍨




かわいい~💮💮💮💮



いちごをたくさん食べられて幸せでした🥰🥰(明日は色々と自粛します🤦‍♀️)


フルーツってなんでこんなに美味しいんでしょうね……
そして無限に食べられる……😌😌😌


あ、そうそう
「BEYOOOOONDS 1st LIVE TOUR 2020 ~ポップ!ステップ!全音符!!〜」
の日替わり生写真、
今回は「本日のフルーツ」です!!!!


また紹介する予定なのでお楽しみに~!!!



皆さんはなんのフルーツが好きですか??


うーはマスカットといちご〜!



🧸🧸🧸🧸




明日!
10:00~

演劇女子部「アラビヨーンズナイト」一般販売が開始されます💫💫💫💫


チェック!!してね!!!🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️



🧸🧸🧸🧸




ひめちゃ(清野桃々姫ちゃん)が中学校を卒業したそうで……!!!!!!

おめでとう〜😭😭😭😭😭


こんな状況のなか卒業式ができて、本当に本当に良かったなぁと思いますし、
学校とお仕事の両立は大変なことも多かったと思いますが、
いつもももひめぱわーで元気に乗り越えたひめちゃにいっぱいいっぱいのおめでとうを送りたいですね🍑🍑


春から華のJKだね!!!!🌸
JK、楽しいこといっぱいなんだぞ~🥰🥰
私は結局はやりたい事を出来ている今が一番幸せなのですが、
それでも高校時代は本当に楽しかったし、悔しかったこともしんどかったことも嬉しかったことも全部まるっとひっくるめて、大きな財産になったと思っているので、
ひめにも、そんな風に思い返して「うんうん!☺️☺️」ってにこにこできるような楽しい高校生の3年間を送って欲しいなぁと思います🧡


おめでとう🥰

あ!
今日は #ももひめしOOOOOり やろうかな!!

うーさんの#卒業式の思い出 は、
実は中学校の卒業式の日に、おもちくんが家族になりました🐶🐶
3/18はうちの子記念日なのです🙆‍♀️ふふ

そんな感じ〜!🧡
みんなも#ももひめしOOOOOり やってみよう~!




そんな今日3/13はみいみ(岡村美波ちゃん)の日!
みいみも卒業、もうすぐだねぇ💓💓
Instagramのみいみの動画あまりに可愛くてもう30回以上繰り返しみています……🌎
いやし🦔🦔🦔



それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶


またね!🍓🍑🧡🍓🍑🧡