こんばんは






皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも本当に励みになっております😊💕









昨日の「アプカミ」見ていただけたでしょうかぁ〜👀💜💜






まだ見てないよ〜って方はぜひこちらから‼️↑





いつも髪の右サイドは耳にかけているのですが、この日は下ろしてボブっぽくしてみました〜✌️





ニャハハ😆





こぶしファクトリーの井上玲音さんは相変わらずお綺麗だぁ〜🙏✨





カメラが回ってないところでもお話させていただいたんですけど、話しててとっても楽しいですしなんと言っても面白い(*´∀`*)💕





いやぁ…ありがとうございます🙏✨








そしてお知らせです‼️

3/18(水)後6:55〜にBEYOOOOONDSが出演させていただきましたEテレ 「沼にハマってきいてみた」が放送されます〜👏👏👏✨





待ってました!😆🙌





収録とっても楽しかったです🎶

グループの特徴だったりメンバーのことをフィーチャーしてくださって本当に嬉しいです🙇‍♂️





しかもゲストとしてしばたありぼぼさんが、そしてレッスン風景のロケでは末吉9太郎さんが来てくださって😳✨

これまた嬉しすぎるっ😭

本当にありがとうございました‼️








そしてそして!


「Hello! Project ひなフェス2020」生中継決定しました!


↑詳細はこちらから!




全編というわけではなく、1日1公演ずつの生中継となりますが、こうしてリアルタイムで皆さんに向けてパフォーマンス出来ることがとても嬉しいです!
精一杯頑張ります💪🔥🔥🔥






↓お待たせしました。









島倉りかちゃ〜〜ん💜💜💜





平井カメラマン久々の出動でございます📸

キュートな笑顔が眩しいぜっ🌟





💫おまけDAYOOOOON💫



いつかのメガネなme👓💜


…なんかカメラマンっぽいな私。笑





演劇女子部「アラビヨーンズナイト」の特設サイト配役・ビジュアルが更新されました〜


http://gekijyo.net/performance/arabiyo/


シンドバッドがどんな子なのかはまだいえませんがお楽しみに〜😎🧞‍♂️




また演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢をみる〜」のDVDが発売中です📀✨

劇場に観に行けなかったよ〜😭という方も劇場に観に行ったけどあの感動をもう一度☝️‼️という方もぜひGETしてください😆💕






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜