やあ🌸
里吉うたのです!!!💜



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🐕
毎回翌日の朝と夜に読むんです🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
なかなか会えない今だからこそ、ブログやSNSを通してたくさんお話しましょうね💌💌



🧸🧸🧸🧸



今日は小田さくらさんのお誕生日!!!



小田さんお誕生日おめでとうございます🌸🌸


ハロー!プロジェクトコンサートの時は何度も袖でお話してくださって、
いつも手を繋いでくださるんです🥰

私はくっつき虫だからそれがすっごく嬉しくて嬉しくて😂💜💜
さりげなく近くに来てくださって、お話してくださっていつも本当にありがとうございます!
安心感!!!!!


中野サンプラザ公演の時かな……?

🐶「人間関係 No way way」のアレンジがすごい好きなんです!
「The 摩天楼ショー」っぽくて、めっちゃかっこいいです!
って話をしたんです…

そしたら、
🌸「わかるー!!」って言ってくださって、
「スカッとMy Heart」とか、「笑顔YESヌード」とか、こぶしファクトリーさんの「Come with me」とか、好きでしょ?!って😳😳😳😳
もうまさに私の大好きな曲たちをドンピシャで当てられてしまいました😂😂

もんなんなら毎日聴いてる曲たち…🤦‍♀️🤦‍♀️
さすがすぎます。


大好きな曲の話を小田さんとできてとっても楽しかったです!!!

またひなフェスでおあいした時も何かお話できたらいいなぁ!💜


素敵な1年になりますように!



🧸🧸🧸🧸



そう!!!

そんなひなフェス、無観客公演の生中継が決定しました💫💫💫💫💫💫💫





詳しくはこちらをチェックしてください🙆‍♀️


各日1公演ずつとなります!

なんとBEYOOOOONDSプレミアムも中継していただきます…
恐縮です……


画面の向こうの皆様に春のお祭りをめいっぱい楽しんでいただけるよう、
全力で頑張ります!!!!!🌸🌸🌸🌸🌸




🧸🧸🧸🧸






今日は思い立ってラベンダーカラーメイクにしました💜💜💜

ホワイトのアイラインと、透け感パープルリップがポイント!





「あ、海苔巻き食べたいなぁ🍣🍣」のかお



それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💜🌸💜🌸💜🌸💜