こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



突然ですがここでクイズです。


今日は夜ご飯に何を作ったでしょう

ブログの最後までに、考えてくださいね☺️



今日は愛猫クララとの写真!


猫は犬と違って

すごく気まぐれで

犬のように甘えては来ないし

人間の様子を伺うこともない


でも時々こうして

膝の上に乗ってきてくれると

とっても嬉しいです。



母と兄はクララが大好きで

クララに癒しを求めて

モフモフしていて


私はどちらかというと

見て癒される派なので

あまり手は出さないのです。


モフモフされすぎると猫は嫌がりますが

私はあまりクララに干渉しないので

多分私のことは嫌がってないはず。笑



初めて家に来た時より

見た目は3倍くらい大きくなって


重さも初めは

片手で持てるくらいだったのに

今では両手で持ち上げないといけないくらい

重たいです。


でもそれが成長している証拠なので

また微笑ましくもあります。



私の猫の好きなポイントは、頭!


クララは長毛の猫なのですが

頭だけは比較的毛が短くて

その毛が可愛いんですよね。


後頭部とか額とかの短い毛が

めちゃくちゃ可愛いです。

猫を飼っている方なら共感するはず!笑



ご飯を食べなかったり、食べすぎたり

ずっと寝ていたり

少し心配になる時もありますが


このまま何事もなく

元気に過ごしてくれたらなぁと思います。



さて、クイズの答え

今日私が作った夜ご飯は〜


グラタンでした🌸


牛乳が少し足りなくて、

その分少し水を足しました。笑



🐈🐈🐈



今週土曜日、24:0024:30

FM NACK5【金澤朋子のVivid Midnight】に

清野桃々姫ちゃんと

出演させていただきます!


前回に引き続き

さまざまなトークで盛り上がったので

ぜひお楽しみに🎵



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!