こんにちは






皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも本当に励みになっております😊💕








今日は早めの更新〜✨





まずはお知らせから!

先日の取材とは「月刊エンタメ」さんの小林萌花ちゃんとの取材でしたぁ〜





そしてハロー!プロジェクトのメンバーさんからお一人ゲストとしてご一緒させていただきました🤗





沢山お話しできて楽しかったです🎶

なので皆さんぜひGETしてくださいね‼️








そして…かなり時間経ってしまいましたが

Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] side B~についてお話して行こうと思います!





大変遅ればせながら書かせていただきます

(>人<;)💦





こちらでは

アンジュルムさん×BEYOOOOONDS、

こぶしファクトリーさん×つばきファクトリーさん、

モーニング娘。’20さん×Juice=Juiceさん、

というようにコラボ的な感じでのパフォーマンスでした!豪華だぁ〜👏👏👏✨





アンジュルムさん×BEYOOOOONDSでは

1、「新年バンジージャンプ」

2、「明晩、ギャラクシー劇場で」

3、「眼鏡の男の子」

4、「人生、すなわちパンタ・レイ」

というセットリストでした!





一曲目は、「“元年”バンジージャンプ」ではなく「“新年”バンジージャンプ」です!

リハーサルのときはなかなか慣れなくて歌詞を間違えないようにするのが大変でした😂

「令和 令和 令和元年」というフレーズも「令和 令和 令和2年」に変わっていたんです!

お気付きになった方いらっしゃいましたか??

あと、間奏のダンスのときに下手側のステージ袖の方を向くのですが、そのときに2曲目に向けて袖で待機していらっしゃるアンジュルムの佐々木莉佳子さんと目が合うんです👀💛

毎回、心がhappinessで満たされていました(*´꒳`*)





そして2曲目の「明晩、ギャラクシー劇場で」はBEYOOOOONDSはバックダンサーとしてパフォーマンスしました!

ミュージカルのようなジャズダンスの振り付けに宝塚っぽさを感じて、とっても楽しく踊らせていただきました🎶💕

アンジュルムさんが女性役💃

BEYOOOOONDSが男性役🕺

というイメージだったんです!

女性役…いや、女性なんですけれどもね!??





3曲目の「眼鏡の男の子」は最初の寸劇部分をアンジュルムの皆さんが演じて、アンジュルム版眼鏡の男の子・佐々木莉佳子さんと謎のストーリーテラー・室田瑞希さんに前田こころちゃんと清野桃々姫ちゃんが戸惑うっていう絵がもう可愛いすぎですし面白いし最高でした😆👏👏👏

いやぁ…貴重すぎます🙏✨

永久保存版‼️





4曲目の「人生、すなわちパンタ・レイ」は去年の夏のハロー!プロジェクトコンサートでパフォーマンスされていて「すごくかっこいい!」と思っていた曲だったので今回パフォーマンスすることができて嬉しかったです😂🙏

でも、この曲はキーがものすごく高いんですね。

頑張って歌いましたっ!💪🔥

冒頭のセリフはBEYOOOOONDSのメンバーで回替わりだったのですが、私が台詞担当の日のリハーサルで、アンジュルムの皆さんや客席にいた先輩方が「フゥ〜〜!」と言ってくださってめちゃめちゃ嬉しかったです.°(ಗдಗ。)°.

それでも本番前はずっと小声で念仏のように唱えてました😂笑





シャッフルコーナーでは、誕生月ごとでのユニット分けでした!

なので私は12月生まれのJuice=Juiceの宮本佳林さん、植村あかりさん、稲場愛香さん、つばきファクトリーの小野田紗栞さん、BEYOOOOONDSの清野桃々姫ちゃんと6人でBerryz工房さんの「ロマンスを語って」をパフォーマンスしました🎶

全員で大きなハートを作るところで皆さんとアイコンタクトを取れるので嬉しかったです😊💕





という感じで千秋楽から何日経っとんねん!って感じなのですが書かせていただきました_(:3」z)_





…楽しかったなぁ〜(。・ω・。)🎶





💫おまけDAYOOOOON💫



ブレという味。📸







演劇女子部「アラビヨーンズナイト」の特設サイト配役・ビジュアルが更新されました〜


http://gekijyo.net/performance/arabiyo/


シンドバッドがどんな子なのかはまだいえませんがお楽しみに〜😎🧞‍♂️




また演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢をみる〜」のDVDが発売中です📀✨

劇場に観に行けなかったよ〜😭という方も劇場に観に行ったけどあの感動をもう一度☝️‼️という方もぜひGETしてください😆💕






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜