やあ🐕
里吉うたのです!!!🐢
 
 
 
昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🔥
みんな心の中でよしよししましたよ🌸
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
 
 
いつかのうー
 
 
キャップなんかかぶっちゃって🧢🧢🧢🧢🧢🧢
 
 
 
💙×💙
 
パーカーもキャップも、
こんなカジュアルな感じ久しぶりだねぇ💫💫
 
ぽっけに手なんか入れちゃって😌普段そんな事しないでしょうよ😌
 
 
こういう日はシルバーとかの小さめなピアスがよきまるだね💎
 
この日のアイラインとリップすごいよい感じなんだけど、何使ったのか覚えてないの😭😭😭😭
再現できぬ
 
 
スポーティうー、どうですか??
わるくない?
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
来週!
3/18(水) 18:55~19:25
 
NHKさん「沼にハマってきいてみた」に出演させていただきます🥰🥰
 
 
本当に本当に楽しい収録でした🎀
 
みんな必ずみるように!🙎‍♀️🙎‍♀️
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
 
9年前の今日、小学四年生だった私は図書室で図書の授業中でした。
 
あれからもう9年も経つのかと思うと時が経つのは早いですね……
10歳だった子供が今年20歳を迎えるんですよ…
 
これからもずっとずっと忘れないで
日々今日が来たこと、明日が来ることに感謝して過ごしたいです。
 
 
 
それでは!
明日からもがんばろうーたん!です!💙🐶
 
 
またね!🧢🧢🧢🧢🧢🧢🧢