うーですー
 
里吉うたのです🐢
 
 
 
昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💎
全て読ませていただきました💗
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
今日はボイトレとラジオ収録をしましたよ~🎀🎀
 
 
 
ラジオ大好きなので、めちゃくちゃ楽しかったです📻📻📻
 
ボイトレは私の「こうなりたい!」「ここが苦手!」を沢山聞いてくださって、
論理的に説明しながら教えてくださるので、
歌うのがどんどん楽しくなります🥰💫💫
 
まだまだまだまだできないことばかりですが、
歌に関する出来ることや挑戦したいことをもっと増やしていきたいなぁ……と思います🔥🔥🔥🔥🔥🔥ぶぉ
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
 
本日のうー
 
リップをブラウンに変えました💮
 
 
ストレート下ろしで毛先だけ強めに内巻きしたんだけど、
雨で取れちゃったよ〜☔️☔️
 
ストレート下ろしでも、毛先をストンと落とすか内巻きにするかで印象がすこーし変わるので
オススメです🙆‍♀️
 
最近は内巻きがすき!
「美少女戦士セーラームーン」の愛野美奈子ちゃんみたいなストレート下ろしを目指しています🧡🧡
 
 
 
さてぇ!!
 
今日は最近のお気に入りメイクを解説するまる💄💄
 
 
 
 
もうおなじみになってきたねこの図解🎨🎨
実は眼球がグレードアップしてるんだよ👁黒目のとこ
 
 
上まぶたは最近ずっとバーガンディやらくすみピンクやらにハマっていたのが、
落ち着いたベージュとブラウンの2色のみになりました🐕🐕
 
このベージュもなんか絶妙な色なのよね…
マットめなピンクベージュにシルバーのチラチラとしたラメが入ってるの!
指で塗る方がいい感じ☝️
 
商品名など書きたい気持ちは山々なのですが…
(大人の事情です🙇‍♀️)
(似たようなカラーを見つけてくださったら嬉しいなぁ)
 
 
二重幅のブラウンはよくあるやつだよ(説明する気あるのかな😌)(バレンタインメイクと同じの!)
 
アイラインは小豆色みたいな絶妙なレッドブラウン🍓
マスカラもブラウン🐕
 
そんで!!そんでよ!!!!!
 
大幅に変わったのが下まぶたぁ!!!!!たぁ!
 
 
チークにいつもドライローズみたいな暗めのピンク系なのかブラウン系なのかなんとも言えないカラー(本日のうーのジャケットの色に似てる!💗)を乗せているのですが、
その色にかなり近い色のマットなピンクのシャドウを塗って、
ゴールドのラメをぼかーんです。
 
ピンクはブラシで、ラメは小指で付けてます🐶
マットなシャドウにラメを合わせちゃう無理やりとんちんかん感が絶妙なバランスを生み出してはなまるなのです💮💮💮💮💮
 
 
 
そして!!!
したまつげに恋ピンクのマスカラをおん!!!!!!!!!
 
このマスカラがあまりに可愛い😌
縦幅強調うるうるおめめを作ってくださる😌
 
あんまりカラーマスカラを使う方ではないですが、たまに使うと楽しいですねぇ💗💗
大人ピンクメイクです🥰
(やっぱりピンクに戻ってきてしまうんだよなぁ)
(ピンクすきすきまる)
 
 
お休みの日とか、ステージメイクじゃない日にほんの少し遊び心を入れてメイクすると、
また違う自分になれる気がしますよね!
 
私はよく、メイク前のすっぴんの写真を撮って、
心ゆくまでメイクしたあと自撮りして、
見比べて「うんうん、今日も人並みの顔になった!頑張れる🔥」って気合を入れてます。
なんか朝食を食べたり、お気に入りの曲を聴いたり、勝負服を着たりするのと同じ感覚かなぁ……
 
 
自分の外見について、
コンプレックスの塊だった私は高校生になってメイクが大好きになってから、
自分のお顔を少しずつ少しずつ肯定できるようになってきました。(メイク後に限りね😂)
 
 
 
もうすぐ4月がきて、
新生活が始まる人、
環境がガラリと変わる人、
なにか新しいことにチャレンジする人、
周りが変わる予定は無いけど自分自身を変えたい人、
色んな人がいると思いますが、
 
自分自身でも、周りでも、変化に立ち向かうときに努力した過程、得た知識、かけた時間は無駄にはならないです!!!!!!!
 
私も、外見もそうだし、ダンスや勉強や色んなことにたくさん時間をかけて
回り道したり、比べられたり、笑われたり……
悔しいことも多かったけど、全部今に繋がってるなぁと思います。
 
 
たった19年しか生きてないのに何言ってんだ😌(そもそもメイクの話からなんでこんな話に変わってるんだ)って感じですが、
春は何かと悩み多き季節ですから、
誰かの心の隅っこに届いていたらいいなぁ……
 
 
って感じです🌸🌸🌸🌸🌸ふふ
 
 
 
みなさーーーーーん!!!!
新しい季節も一緒にがんばろうーたん!しましょうねぇ~💙🐶
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
 
 
 
みるんだぞ〜
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
 
みんなぁ!!
 
 
最近頑張ったことたくさん教えてください!!!!
 
 
夢でよしよししにいくね🐶🐶🐶🐶🐶
 
 
 
それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶
 
 
 
またね!🌸🌸💄💄🌸🌸💄💄