こんばんは






皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも本当に励みになっております😊💕








今日は取材を受けさせていただきましたぁ〜✨

とっても楽しくお話しすることができてよかったです😊





また詳細が出ましたらブログでお知らせしますね〜📢










今日は取材を終えてスタジオが空いていたのでダンスの自主練しておりました🙌💃🕺





そのなかで中学生・高校生の頃に覚えた菅原小春さん振り付けのダンスを久しぶりに踊ろうとしたら所々忘れててめちゃショックでした😭😭😭





少し踊ってないだけで忘れてしまうなんて悲しすぎるぜ。

あんなに頑張って覚えて、家でも何回も何回も踊っていたのにぃ…_(:3」z)_





実はオーディションでも菅原小春さんのダンス踊らせていただいたりもしたんです‼️





時間見つけてまた絶対に覚え直すぞー💪🔥🔥🔥










今日はニット帽かぶって片方から髪出してみました!




最近また少しメイク変えました〜💄



💫おまけDAYOOOOON💫



↑小林萌花氏の正座寝💚💤
苦しくないのぉ〜??😂💦










演劇女子部「アラビヨーンズナイト」の特設サイト配役・ビジュアルが更新されました〜


http://gekijyo.net/performance/arabiyo/


シンドバッドがどんな子なのかはまだいえませんがお楽しみに〜😎🧞‍♂️





5月4日「「BEYOOOOONDS LIVE 2020~ポップ!ステップ!全音符!!~いらっしゃい中野サンプラザ編」と題した中野サンプラザ単独公演決定‼️‼️‼️‼️‼️‼️

ぜひ沢山の方に観にきて頂きたいです👀✨







明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜