こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



さて皆さん!

昨日は念入りにお知らせをした


8時に、YouTube

BEYOOOOONDSチャンネルにて

配信された動画

ご覧になりましたか!?





なんと冒頭は

メンバー全員はもちろん

BEYOOOOONDS

応援してくださっている方が

一度は想像したであろう

眼鏡の男の子の配役チェンジ!


それが実現しちゃいました。



追加メンバー3人組と

眼鏡の男の子を演じる前田こころちゃんは

冒頭寸劇のセリフがないので

今回初めてのセリフ!!


私はクジで

里吉うたのちゃん役が当たったので

セリフはなかったのですが

登場しながらワックダンスを踊ったり

(写ってなかった😂)

うーたん役を楽しみました。



小林萌花役をやってくれた

岡村美波ちゃんも

「ほのぴはこんな感じぃ〜?😚


と言いながら、寝たりポーズをしたり

楽しんでくれていて

嬉しかったです。笑



そしてそして

生歌で「ニッポンノDNA!」を

パフォーマンスするという企画


でしたが、

なんとここでも

BEYOOOOONDSお決まりのサプライズ。


前田こころちゃんのところで

いつもはオケが転調するのに、

転調しないな〜ライブバージョンだな〜

どうしよう〜と思っていたら


3回目には

見にきてくださっていた

宮崎由加さんからのお言葉が



お決まりと言いつつも、

全く予想のつかない展開で

本当にびっくりしました。


そして発表されたのは

BEYOOOOONDS LIVE 2020

~ポップ!ステップ!全音符!!~

いらっしゃい中野サンプラザ編」と題して


中野サンプラザにて

BEYOOOOONDSのホールコンサートが

行われることでした!


発表された時は

「エ?ナカノサンプラザッテ、ドコダッケ?」

な、状態。

もう唖然としました。


でもその後

「ホールコンサート」という

言葉を聞いた時に

じわじわ実感が湧いてきて

本当に皆さんに早くお伝えしたくなりました。



ということで、

5/4に中野サンプラザにて

BEYOOOOONDSのツアーが行われます!


準備はいいですか??


絶対に絶対に素敵な1日になります!

ぜひ皆さん足をお運びください😆



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!