こんばんは






皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも本当に励みになっております😊💕









今日BEYOOOOONDSのTwitter,Instagram公式アカウントでUPされました‼️





ビヨンドショッピング💁‍♂️✨


https://mobile.twitter.com/beyooooonds_/status/1236109310993760256?s=21


↑ぜひみてね👀💕





BEYOOOOONDS 1st LIVE TOUR 2020 〜ポップ!ステップ!全音符!!〜」のグッズ公開!


http://www.helloproject.com/news/11841/





今回のソロマフラータオルのような単独ツアーでのメンバーカラーグッズってすごく憧れだったので本当に嬉しいです😭✨





グッズ全部可愛いけどツアーTシャツおしゃれすぎません??🤩





あれ着てリハーサルしたいなぁ🎶





皆さんもぜひBEYOOOOONDSのライブにグッズちゃんたちを連れてきてくださいね😊👏👏👏









BEYOOOOONDSのInstagram公式アカウントで岡村美波ちゃんが“しっぽ”のイントネーションについての動画をあげたの皆さんもうご覧になりましたか??👀💓





実はあの動画を高瀬くるみちゃんが撮ってたとき同じ部屋に私もいました🙋‍♂️





動画を撮る前に私を見つけるや否や、

みいが私に「“しっぽ”(‘し’にアクセント)だよねぇ?そうだよね??🥺」とキラキラおめめで聞いてきたので





思わず「うん、そうだよぉ〜☺️」といってしまいそうになったのですが、グッとこらえ「…“しっぽ”(‘ぽ‘にアクセント)だねぇ(-_-)💦」と告げましたところ





“しっぽ”(‘し’にアクセント)だってばぁああぁあぁ😖」と私がみいと出会ってから約1年と4ヶ月、1度も聞いたことのないような声でおこでした😂





ごめんねぇ💦

思わず「可愛い…🙏」って言っちゃった笑笑





でも江口紗耶ちゃんに聞いたら、さやも“しっぽ”(‘し’にアクセント)だったので関西・関東での違いなんだと思います





どちらもマル🙆‍♀️ですね😊







💫おまけDAYOOOOON💫


先日、母の誕生日だったので今日家族全員でケーキを食べて🎂そして夜ご飯は唐揚げでした!

皆でお祝いしたんだぁ〜🎉








演劇女子部「アラビヨーンズナイト」の特設サイト配役・ビジュアルが更新されました〜


http://gekijyo.net/performance/arabiyo/


シンドバッドがどんな子なのかはまだいえませんがお楽しみに〜😎🧞‍♂️




また演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢をみる〜」のDVDが発売中です📀✨

劇場に観に行けなかったよ〜😭という方も劇場に観に行ったけどあの感動をもう一度☝️‼️という方もぜひGETしてください😆💕






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜