やあ🐢
里吉うたのです!!!🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!👏
すべて読ませていただきました💙



🧸🧸🧸🧸



今は、フジテレビさんの「99人の壁」を見ています🐭🎡🎠🏰🌎🌋

ディズニーSP!!!!!
楽しい〜!!!!!!


私はどちらかと言うとパーク寄りのおたくなので
パークの問題めっちゃ楽しいです😂😂
推しちゃん(ドナルド)のぬいぐるみが映る度にキュンとする重症のおたくしてます
サルアミの格好をしてる方がいらしてビックリ!!!!!😳


リアルタイムで問題に答えていたのですが、
本気で喜んだり本気で悔しがったりしちゃいました😂😂😂😂😂😂


清水佐紀さんがブロックされてて大歓喜しました!!!!
すごいです!!!!!😳😳😳😳


推しちゃんの問題もあって嬉しいなぁ🎞🎞


🧸🧸🧸🧸



さて!

そんな今日は22時から
スペースシャワーTVプラスさんで
「ハロプロ!TOKYO散歩【完全版】」が放送されます!!!!

全6回が一挙放送!!!!👏👏👏👏👏👏


アフタートークなんかも放送されるそうで……!!!!
楽しみですね💙💙


私は第3回の秋葉原編に出演させていただきました🎀🎀



みんなみてね~💗💗




🧸🧸🧸🧸



今日は書き物をしたり、
お部屋の整理をしたり、
いちごをたくさん食べたりしました🍓🍓🍓

実はとあることもしたので、
またそれについてはブログにします🙆‍♀️🙆‍♀️



🧸🧸🧸🧸





みるんだぞ〜



それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶


そういえばみんな、うーたん倶楽部には入ったかな?
部員募集中🐶





またね!🌎🌋🐭🎡🎠🏰