やあ🐕
里吉うたのです!!!🐢
よるだねぇ



今朝のブログにもコメントやいいねをありがとうございます!💌


🧸🧸🧸🧸



今日は雨でしたねえ~☔️☔️☔️



大人になって、雨の日が好きになりました🤭💙

学生の時は、雨があんまり好きな方ではなくて、
朝学校行くのに走ったりできないし😂、
なんか教室も暗いし、湿気の多い日の学校の匂いがあんまり好きじゃなかったし……

それでも雨の日の外の涼やかな匂いとかおうちにいる時の雨は好きでしたね……😳💭
最近、雨の日に外に出た時、
なんかこう全体的に景色が白っぽくなる感じ?がすごい綺麗だなぁ✨✨って思うようになりました💭💭☔️



あとね、
この1年以上ね、雨の日はの日!☔️」って思っていたので、
雨の日を愛おしく感じるようになりました😂😂💙💙💙💙すきぴ


冬の雨は手とかキーンと冷えるけど、
夏場の雨よりひんやり澄んでいる感じがして良きですね!!


そうそう!
皆さん、雨の日に聞きたいオススメの曲、ありますか?
私は鈴木愛理さんの「通学ベクトル」です☔️



🧸🧸🧸🧸




ガールズ・グループの祭典 
RAGAZZE!~少女たちよ!~

に出演させていただきます!!!


〈放送予定〉
3月28日(土)午後11時~11時59分【総合】

4月11日(土)午後10時30分~
4月12日(日)午前0時30分【BSプレミアム】

みるのだぞ〜



🧸🧸🧸🧸




演劇女子部「アラビヨーンズナイト」の撮影オフショット🧞‍♀️🧞‍♀️


これね、前田こころちゃんが撮ってくれたんだけど、
写真の撮りあいっこしてたら雪が降ってきて😂😂😳😳☃️☃️☃️☃️

慌てて室内に戻ったんだよーー😂💦💦💦💦


そんな前田こころちゃんは3/6、日本テレビさ「ヒルナンデス」の3色ショッピングに出演します😳✨✨✨
すごい!!!!!
皆さん見ようーたんだよぉ!



それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶


またね!☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️💙☔️☔️