おはようーたん🐢
里吉うたのです!!!🐕


前回のブログもコメントやいいねをありがとうございます!💘
全て読ませていただきました💓


昨日のブログになってしまいます💦💦🙇‍♀️🙇‍♀️


🧸🧸🧸🧸








みてえ!!!!!!!🧸🧸🧸🧸🧸🧸

くまカステラ🧸🧸🧸🧸🧸🧸

いつもブログに登場して話を切り替える時にお手伝いしてくれているこのくま🧸が初めて本来の使い方をされました


くまめっかわね?🧸🧸



こういう動物やキャラクターのお菓子ってどこから食べるか迷いますよね……😂😂
たい焼きとか、アイシングクッキーとか!

私は足や尻尾から派です🙆‍♀️

なんかお顔からいくの「ごめんねぇ……😭😭😭😭😭😭😭」って気持ちになる

そんな話をする私のお隣で平井美葉さんは頭からかぶっと言っておりました😂😂😂😂😇😇😇😇


皆さんは足から派ですか?頭から派ですか?


🧸🧸🧸🧸



ガールズ・グループの祭典 
RAGAZZE!~少女たちよ!~

に出演させていただきます!!!


錚々たるグループの方々とご一緒できて、大緊張でした……🤭🤭🤭🤭

〈放送予定〉
3月28日(土)午後11時~11時59分【総合】

4月11日(土)午後10時30分~
4月12日(日)午前0時30分【BSプレミアム】


ぜひみてね💘💘



🧸🧸🧸🧸



さて~!!

最近アクセサリー作りが出来ていないので、
また手芸屋さんにいって色々と構想を練ろうかなぁ😌😌💭💭💭💭💭💭


春らしいのたくさん作りたい!!!!
トレンドもチェックしたいなぁ😳😳



それでは!
今日も1日がんばろうーたん!です!💙🐶


またね!🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸