こんばんは!
小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝
ありがとうございます😊
いつもひとつひとつ
読ませていただいています!


最近、お菓子を
食べ過ぎてしまうのですが
1日にどのくらいお菓子を食べるのが
普通なのでしょうか…。

もともと全然お菓子を
食べない派だったのですが
最近やっぱり食べることが
好きだなーと思って

色々なお菓子を食べよう!と
思うようになって
お菓子の美味しさに気づいてしまった…!


特に私はコーヒーと一緒に
ゆっくり美味しい
お菓子を食べるのが好きなのですが

ひとつ摘むと
ついつい「もう一個…」と
なってしまいがちです。

本当なら
我慢しなくてはいけないのですが…

ん〜そろそろ我慢しようかなあ。
食べる癖を無くさないといけないですね。


そして先日、
「ガールズ・グループの祭典 
RAGAZZE~少女たちよ!~」
の収録がありました!

本来であればNHKホールでの
公開収録の予定でしたが
感染症拡大防止のために
番組収録のみとなりました。


=LOVEさん
AKB48さん
たこやきレインボーさん
フィロソフィーのダンスさん
モーニング娘。’20さん
ももいろクローバーZさんという

アイドル界の錚々たる
グループの方々と一緒に
今回はBEYOOOOONDSも
参加させていただいて
すごく緊張しました…!


ライブイベントなどで
他のグループさんと
お会いすることはありますが

一緒にこうして番組で
ご一緒する事はなかなかないので
身が引き締まりました。

またこうした番組に出演できるように
頑張ります!


3月28日(土)午後11時~11時59分【総合】
4月11日(土)午後10時30分~
4月12日(日)午前0時30分【BSプレミアム】
の放送予定です。

ぜひチェックよろしくお願いします!

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました🍀

ではこの辺で!!

おしまいっ!!