こんばんは






皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも本当に励みになっております😊💕









今日はBEYOOOOONDSでとある撮影がありましたぁ〜🙋‍♂️✨





朝早くて最初は少し眠かったけど😂

でも撮影が始まったら楽しくて楽しくて‼️





早く皆さんにも見てもらいたいな〜👀💕





きっと皆さんにも喜んでいただけると思います‼️😆










さてさて!





先日ありました収録は「ガールズ・グループの祭典 RAGAZZE!~少女たちよ!~」の収録だったのですが放送予定日は


328日(土)午後11時~1159分【総合】


411日(土)午後1030分~

412日(日)午前030分【BSプレミアム


となっております!





公開収録ではなくなりましたがライブ感を存分に楽しんでいただけると思います‼️





ぜひ見てくださいね〜🔍✨





放送日が結構先なので私はカレンダーに書きましたよ〜😊✒️🗓










最近、聴く音楽のジャンルの幅が広がってきました🎶





この前、お母さんに「そういう音楽聴いてるの珍しいね」と驚かれました👀





でも確かに、ふと思い返してみれば以前の私ならあまり聴かないであろう曲とか最近気になり始めてるんです😳





自分でも「あれ〜??」って感じなんですけど





…不思議ですねぇ〜🌀🌀🌀






💫おまけDAYOOOOON💫


↑しおりん(西田汐里ちゃん)アングル📸

アイラインはまぶたのフチに沿って目尻までしっかり下げてからはねあげを描くのにハマっています!








演劇女子部「アラビヨーンズナイト」の特設サイト配役・ビジュアルが更新されました〜


http://gekijyo.net/performance/arabiyo/


シンドバッドがどんな子なのかはまだいませんがお楽しみに〜😎🧞‍♂️




また演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢をみる〜」のDVDが発売中です📀✨

劇場に観に行けなかったよ〜😭という方も劇場に観に行ったけどあの感動をもう一度☝️‼️という方もぜひGETしてください😆💕






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜